 


巻きもどっとるがな・・(#-д-)ノ【300投稿目】 

○キャンベラ
 それは突然の出来事だった・・・・


 
 
 なんだ!?
 何もできん、動かん・・・動かんぞ~~~!!

 そして目の前がホワイトアウトする・・・


 2/12 am3:00 意識が戻る。
 なにもなかったかのように工場の前にいる。
 しかし何かがおかしい。
 さっきまであったはずのEX-BLASHや、貯めたお金がないし、上がったはずのスキルが戻っている・・・・
 
 さっきまでのは、なんだったんだ、夢でも見ていたのか・・・・
 
 そんなことを考えていると、回りの全員が同じような体験をしたらしい。
 
 あちこちで怒声が上がっている。
 いったい何が起こったんだ・・・
 
 不可解な現象にみんなが戸惑っている。
 
 祝日の深夜に起こった回帰怪奇現象だった・・・
 
---------------------------------------
 今回の巻き戻りで消えたもの・・・
 ・EX-BLASH x5 (4500万$EF)
 ・現金 約8000万$EF
 ・トパーズ原石24個(1,070.4万$EF)
 ・ACスキル 0.1
 被害総額約1億3500万$EFと休日の12時間


メイン:
階級 【中尉】
スコア 23802->23848
ロスト 163->164

サブ:
階級 【大佐】->【中佐】
スコア 241->246
ロスト 17->18
 

コメント

やはりUCにおいてコレはお約束ですからねw
「最近巻き戻りしないな~^^」なんて安心は通用しなかったか orz
でも大規模なアップデートもないのになぜだろう?
いいかげん、原因くらい教えて欲しいな^^;

何が原因でしょうねT_T

昨日、一昨日と大量にごみを出すイベント+大規模戦闘で、逝っちゃったのかな?

最近なかったので少し安心してたのになぁ^^;
  • [2007/02/12 17:51]
  • URL |
  • ケイ・アカツキ@シンエツ組
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

せっかくマッタリと狩りしてたのに… 泣けた。

ケイさん、お疲れさまです^^
私たち、生産者にとって巻き戻りは厳しいですね><
私はあまりinしていなかったので、被害はそれほどでもありませんでしたが・・・ケイさんの被害を見ると・・・泣けてきますTT
今回の鯖落ち、ちまたではZの大規模襲撃が原因ではとのうわさが流れているようですが・・・どうなんでしょうね^^;
  • [2007/02/13 12:44]
  • URL |
  • ルナマリア・ホーク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ケイさんほどになると被害総額がでかいですね^^;

^^;

>ルナさん、セロンさん
ご心配ありがとうございますm(_"_)m

まぁ、日々このぐらいは稼いでるってことですね^^;

そして稼いだ資金は、陸ガンの製作と整備へと消えていくのですがww

まぁ、なくなったものはしょうがないので、まったりとやり直すですよ(^^♪


って、今気がついたけど、巻き戻り報告が、ブログ300投稿目だったとは・・・Or2
  • [2007/02/13 15:12]
  • URL |
  • ケイ・アカツキ@シンエツ組
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/304-16eb3a81

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













