迎撃 

○キャンベラ
 なんか、今日はゲリラが多かった。

 
 

 血に飢えてる奴が多いのか?w
 街に突っ込んでくる奴は少ないので、めぼしい補給部隊で待機する。
 暫く待ってたらPCが3機やってきた。
 友軍に連絡を入れつつ、攻撃に入る。

 が、あっという間に・・・
 

 「ちゅど~~~ん!」


 相変わらず、おいら弱ぇ~ぇwww

 ハンガーへ走り次の陸ガンを取り出す。
 相手が逃げ始めたので追う。
 
 途中何度か反転して攻撃を仕掛けてきたが、不利だと思ったのかこちらを振り切るべく、逃げに転ずる。
 
 暫く追いかけたがロスト。
 
 最寄の補給部隊に戻る。
 
 北Zに監視にいったら、鬼のように早い陸ガンに追いかけられたとこちらに文句を言う奴がいる。
 運営に通報すればいいだけのことなのに、わざわざこっちに文句を言うな!といいたい。
 なんとかって名前を言ってたけど、そんな奴知らんし、そいつに落とされたんだかなんだか知らないけど、不満の捌け口にされても困るので、無視して街に帰った。

 あぁ~、なんかただでさえEX品が出なくてムカついてるのに、ムカムカすることをやる奴や言う奴が今日は多くて、不機嫌なまま今日はおしまい。


 「うが~~~~~~!!!!!」 


メイン:
階級 【中尉】
スコア 23712->23713
ロスト 162->163

サブ:
階級 【大佐】
スコア 240->241
ロスト 17
 

コメント

そんな時は癒やしに逝くので呼んでくだつぁい…会うのはいつもNSだけどね!!

癒しのはまちゃんかぁ~

はまちゃんといえば・・・・

釣りいきて~w
(釣竿は実家だけど・・・)
  • [2007/02/09 10:47]
  • URL |
  • ケイ・アカツキ@シンエツ組
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/302-311575d1

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数: