スポンサーサイト 


ふぅ・・・ 

昨日も中規模な襲撃がありました。
南に10機のDOMということでしたが、北の丘に張り付いて監視してました。
土曜日のダメージから全然回復できていなかったのですが、一昨日LA(3E)を購入したので、LA(3E)でN撃ちをしているところに10機ほどがやってきました。
街に警告しながら下がったので、途中で大破。まぁこれで出撃可能なMSはなくなったので、タクシーでMS販売所にいき無料戦車を取り出し、やられるの覚悟でDOMに挑みました。

まぁ一発くらって15%もダメがたまる無料戦車ですから、狙われたら回復のしようがないので、とにかく撃つだけです。それと、こっちの攻撃が当たってもDOMにはたいしたダメージは与えられないでしょうけど。

第一波のあと、味方は追撃していきましたが、無料戦車で追撃は無茶なので北の丘でしょんぼりN撃ちしてました。ただたたずんでいたかったのですが、無料戦車にNが攻撃してくるので。。。

戦線が膠着したので、味方に下がるように支持が出て、味方が街に補給へいっていると、第二波がきました。まぁ戦車なのでたいした戦力にもならず、でも狙われてないようだったのでガンガン撃ちましたよw

とりあえず第二波も引いていき味方が追撃していきましたが、なんか釣られてる気がしてました。相変わらず無料戦車で北の丘に張り付いてましたが、隊長から地駒(2C)を頂きました。迎撃用の整備を施して北の丘で監視してると前線から味方が戻ってくるのと同時に第三波がきました。工場へリペアに戻り、迎撃に移りましたが、DOMの数が増えてます><
とにかく近くのDOMに撃ち込んでましたが、突然画面が固まりました><
アプオチ・・・・戻ってもMSはもうないだろうなぁっと思いつつリログ。

やっぱりNSになってました。・・・しかも北の丘まで戻ってるし・・・はぁ・・・

タクシーの乗れる位置まで走ってる間に襲撃部隊は去って行きました。

もうちょっと強くならなきゃ。

メイン:
階級 【中尉】
スコア 4323
ロスト 39→44

サブ:
階級 【軍曹】
スコア 188
ロスト 7

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/30-e2355984

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













