 


週末の記録 

○タスマニア
 壁クリックにちょっと疲れたので、メインで遠出をしてみた。

 
 
 ひっそりとN狩りしようと、タスマニアまで飛んでみる。
 適当なNPCでN狩りしてたら、NPCのいない方向から赤い輝点><
 ひっそりとN狩りしてたのに、PCに狩られました・・・



○キャンベラ
 キャンの近郊でひっそりとN狩り。
 ふと、気がつくと周りにゲルS部隊が近づいていた・・・
 逃げようと思ったら、それまで斬りつけてたグフに狩られてしまった・・・・Or2
 

○アデレード
 「アデに行くよ~!」

 っと連絡が入ったので、ついてく。

 アデ北EFに友軍がいる。
 十数機で、アデの街に侵攻。
 工場付近のMSを狩る。
 
 東EFへ撤退中に敵機に捕捉されて御用w
 
 直前に中尉に上がってたけど、少尉に再降格。


○キャンベラ
 再びキャン近郊でN狩り。
 とりあえず中尉に復帰した。
 サブも大佐に昇進。
 大佐のGQ作業服を発注しないといけないのだが、とりあえず大将のGQ作業服でごまかしw
 
 再び、壁クリックな生活に戻る。
 

 今週落としたMS達 ナムナム
 つ‗;)(つ‗;) (#-人-) iii---Ez8(3A503) 陸ガン(3A233)x2---iii


メイン:
階級 【少尉】->【中尉】
スコア 23350->234??
ロスト 158->161

サブ:
階級 【中佐】->【大佐】
スコア 240
ロスト 17
 

コメント

Nに狩られ、Pに狩られ… みんな一緒なんですねぇ…w

うんうん・・・

そうしてみんな少しずつ強くなるw

のハズなんですが、ラグで狩られている私じゃ意味無いか・・・orz

うんうん

C2D搭載してても、画面が固まったら何もできません^^;
そして、狩られるんです。
もしかしたら固まる前に狩られてて、ラグで固まってるように見えるだけかもしれませんがw

そういえば、はまちゃんのブログリンクしちゃっていいかなぁ~?
(って、勝手に貼っちゃうのでダメだったら言ってねw)
  • [2007/01/31 09:43]
  • URL |
  • ケイ・アカツキ@シンエツ組
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/294-7217143b

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













