走る その3 

○キャンベラ
 昨日は西の方を走っていたが、今日は東のほうを走ってみる。



 
 

 北東に向かって走っていくと起伏の激しいところにでた。
 谷底を縫うように走る。
 ある地点まではしり、そこから南に向かって走り始める。
 ここも何もない。
 ひたすら南下してたら、右側に大量の赤い輝点が・・・
 
 ボスとその護衛部隊がいた・・・T_T

 ボスエリアから必死で逃げる。
 瞬時に盾がなくなる。
 
 何とか離脱。
 しかし、最寄の補給部隊に行かなければならないほどの手傷を負った。
 
 最寄の補給部隊へはかなり離れている。
 とにかく、補給部隊へ。
 戻っている途中、

 「南EFにPC!」

 と連絡が入る。
 
 補給部隊で、MSの整備をして、南EFに向かう。
 既に、友軍に押されて 南Zまで後退している模様。
 
 南EFで陸ガンに搭乗し、南Zに向かって走る。
 
 ボーっと走ってたら、いつまで経っても南Zに着かない。
 おかしいと思ったら、走ってる方角がちょっとずれてて、南Zよりもはるか南方を走ってた Or2

 急いで南Zに進路を変更する。
 が、既に南Zの戦闘は終了していて、みんな帰るところだった^^;
 
 街へ戻る。
 
 走りつかれたので、日課の武器生産に戻る。
 
 クリック・クリック・クリック・・・・・ ...zzzZZZ
 
 今日はおちまぃ・・・


メイン:
階級 【少尉】
スコア 23348->23350
ロスト 158

サブ:
階級 【中佐】
スコア 240
ロスト 17

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/293-6ac206ac

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数: