走る その2 

○キャンベラ郊外
 昨日街まで戻るのが面倒だったので、野宿していた。


 
 

 目覚めと共に、走り出す。
 
 暫く走ったら、突然レーダーに赤の輝点が大量に映し出される。

 まずい!?
 
 そこは たまねぎボスエリアだった・・・。

 全速で たまねぎ護衛の追尾を振り切る。
 持ってきていた盾が2枚 瞬時になくなった。
 
 再び、荒涼とした大地が続く。
 いけどもいけども荒野。
 
 一番近い補給部隊まで まだ、50km以上離れている。
 盾の残数が少ないので、補給部隊に向かって街に戻ることにした。
 


○キャンベラ
 街に戻り、街の東のはずれで剣士の修行をしていたら、

 「南EFに敵襲!」

 と連絡が入る。
 
 急ぎ南EF方面へ向かうが、既に追撃戦に移行していた。
 とりあえず、南Zへむかう。
 
 友軍に撃破されていた、H.○ー○o○氏が南Zに戻ってきた。
 彼は、いきなりゲルSに搭乗したが、友軍に集中攻撃を浴びて、一歩も動けないまま爆散。
 
 メ○○○○ー○ー氏が友軍の追撃を受けつつ、進路を南から北へ転進したということで、先回りをすべく予想会敵地点へ向かう。
 暫く走ったら、左前方にドムの光跡が見える。
 横からブラッシュを浴びせる。
 メ○○○○ー○ー氏撃破。

 もう一機、ク○○・○o氏の駆るドムが逃げている。
 友軍の3Aドムを振り切るほどの速さらしい。
 北Z方面に向かっているということなので、ミデアで先回りする。
 が、北Zに着く前に通過していった様子。
 北に向かって走る。
 
 無理とは思いつつ、暫く北に走っていたら、

 「反転した」

 と連絡がくる。
 このまま行けば正面に捕らえれるはず。
 ものすごく早いらしいので、会敵して一瞬が勝負。
 
 正面からドムの光跡が見えた。
 ロックオンして攻撃開始。
 しかし、ブラッシュの弾を撃ち切る前に、射程外へ逃してしまった。
 
 そして、友軍も彼をロスト。
 放置することにして街に戻り、今日はおちまぃ。


メイン:
階級 【少尉】
スコア 23327->23348
ロスト 158

サブ:
階級 【中佐】
スコア 240
ロスト 17

 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/292-6ed21019

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数: