 


エンジン屋の上へ 

○キャンベラ
 今日もこつこつと武器生産。


 
 

 EX品の出が悪くても、いつかは改善すると信じて・・・
 (そんな日が本当に来るのだろうか・・・)

 110.0に到達するとそんな日が来ると信じてこつこつやって、110.0を超えたけど、結局変わらなかった。
 そればかりか、すっかり谷に差し掛かったようで、さっぱりEX品がでない。
 
 収益は一時期の半分にまで落ち込んでいる。
 
 少し気分転換に、街の郊外へ散策にでた。
 
 Ez8のレーダーで適当な狩場がないか探ってみる。
 
 しかし、行けども行けども荒涼たる風景が現れるだけ。
 時々起伏があるが、ただそれだけ。
 
 殺風景。
 
 なんか、ただ走るのも飽きる。
 
 工場に戻ってきたら、組長とM小隊長がMS工場の上からエンジン屋の上に登る遊びをやっていた。
 おいらも、やってみる。
 
 前に陸ダム L3Aでは登れないことが解っていた。
 G3 L3Aではぎりぎり登れることも解っていた。
 今回はEz8 L3Aで挑戦してみる。
 
 MS工場の上で加速をつけて、端っこぎりぎりでジャンプする。


 がーん・・・・Or2


 高さが足りない・・・w

 Ez8 L3Aでもやっぱし高さが足らなくて無理でした^^;
 Ez8 L3Eで登ってきた人がいたので、3Eでは登れるらしい。
 
 今度は街の銀行にチャレンジしてみるかな。
 きっと無理だろうけどw


メイン:
階級 【少尉】
スコア 23327
ロスト 158

サブ:
階級 【中佐】
スコア 240
ロスト 17

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/290-62f5e73d

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













