MSに乗れる日・・・ 

○キャンベラ
 今日も日課の工場クリックです・・・


 
 


 ここのところ組長から支給してもらってる陸ガンに、こつこつと武器を積み込んでます。
 一つ積んでは、メインのハンガーに送り込み、一つ積んでは、メインのハンガーに送り込むの繰り返し作業。
 いまや、メインのハンガーは、陸ガンの倉庫状態ですw
 
 そして、その陸ガンは迎撃等で撃ち落された組員に出荷されていく。

 そして今日の日課。
 
 と、思ったけど、新年会で飲みすぎ・・・・
 そのまま自宅でダウン。
 夜中すぎ、寒くて目が覚めた。
 
 んで、工場に出勤し壁クリック再開。
 組長から、陸ガンの納入の連絡が入る。
 組長から陸ガンを受領して、武器の積み込み。
 今日は武器生産の効率が悪い。
 というか、ここ数日 EX武器の出来が悪い。
 とうとう、EX-ブラッシュの在庫が尽きた。
 
 あまりにも調子よくないので、武器生産停止。
 したら、(キーдー)凸な人 から、

 「G3いっとく?」

 と、言われたが、すぐ取り出せる RX78-2の強化は007のしかない。
 こいつは、いつか 008に! と思ってる奴なので、面倒だがとある場所の奥底にしまいこんであった強化403にしてもらった奴と交換することにした。

 「ちょっと交換してくるので待っててね。」

 そして、RX-78-2 強化403を (キーдー)凸な人 に渡して いざ宇宙へ。
 
 一回目~





 失敗w


 二回目~





 成功!^^

 GJです。^^

 (キーдー)凸な人から、爺さんを受領して早速武器装備。
 
 暫く、爺さんで遊んで、眠くなったので今日は店じまぃ。



メイン:
階級 【少尉】
スコア 23226->23237
ロスト 158

サブ:
階級 【中佐】
スコア 240
ロスト 17

コメント

にょっほー

まさか、信越にG3増殖してるのは
アカツキさんの努力の賜物なのかな?

これかぁw
いつの日か残骸見てみたいなぁw

うひw

>アルガスさん
おいらだけが努力してるわけじゃないよw
組員みんなでがんばってるのだから。
それにまだそんなに機数無いはずだけど?

>はまちゃん
血色がよくないから出さないってばw
陸ダムで勘弁してねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/288-0f9be138

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数: