 


迎撃と、侵攻。 

○キャンベラ
 いつものように街で生産をしていたら・・・


 
 

 「南EFに敵機、大群!」


 っと、連絡が入る。
 街の武器屋で武器を売っている最中だったので、メインに切り替える。
 
 ハンガーの上に戻ってきたら、いきなり集中攻撃を受けた。
 ハンガーの周りは敵機でまっかっかw
 リペ失敗で、陸ガンはお亡くなりになりました。
 
 敵機が北のほうに引いていくので、陸ガンに搭乗。
 追撃にでる。
 
 友軍がぽつぽつと敵機を落としていくが、大方は北Zで格納して飛んだ模様。
 アデの方向へ飛んだらしい。

 暫くして、
 「サザン 南Zに敵機多数!」
 と連絡が来たので、サザンに飛ぶ。

 サザンはほとんど行ったことがないので、ハンガーのマークがない・・・
 仕方がないので、デフォのサザン空港へ降りる。
 
 空港でタクシーを拾うが、ハンガーに向かおうとしても空港のフェンスが邪魔をする><;
 
 何とかフェンスをくぐり、ハンガーに着いたが敵機はどっかに飛んだあとだったOr2

 とりあえず、ハンガーをマーク。
 マークを終えたら、

 「パースに大群!」

 と連絡が来たので、パースに向かう。


○パース
 ミデアに乗るため、移動先を探す。
 だが、パースのハンガーもマークがなかった・・・。
 仕方がないので、パース空港に向かう。
 空港でタクシーを拾いハンガーへ向かう。
 
 街で迷子になってたら、


 「きた!」

 
 と、ジャーナルで誰かが叫ぶ。

 なんとかハンガーにたどり着き 陸ガンに搭乗したら、レーダーまっかっか><;
 
 敵機をタゲろうとしたけど、武器工場の向こう側にいるので、射線が取れない。
 じゃぁということで ハンガーの上にのり、グレネードを投げる。
 グレネードを投げてたら、クリティカルがいっぱい出る。
 けど、グレネードのクリティカルってどれぐらい威力があるの?w
 効果はさっぱりわからないまま、とにかく投げまくった。
 
 で、グレネードの弾切れw
 
 ハンガー前のまっかっかな状態は変わらない。
 下におりようとして 下がったら、ビルの間の細い通路におっこった・・・。
 
 何にも見えない><;
 
 とにかく動ける方向へ移動する。
 広いところにでたら、赤い大群はばらばらに引き始めていた。
 友軍が追撃しているので、そっちに向かって走る。
 
 パース東Z?を制圧し、戦闘終了。
 
 街に戻り弾薬の補充を済ませ、ミデアでキャンへ戻った。



○アデレード
 キャンでボーっとしてたら、


 「アデいく人、アデ東に集合~!」

 
 さっきのジオンの襲撃で火がついたらしいw
 
 アデ東EFに飛ぶ。
 アデ東EFにつき、陸ガンに搭乗。
 周りをみたら怖い人がいっぱい。
 
 こ・・・こわいよ~(;><)ノ

 街に進軍と指令から指示がでたので、必死に街へ走る。
 街に突入し占拠。
 あんまし敵MSがいない・・・。
 なんか、タゲって来るのがいるので振り向いたら、街の護衛だった。
 
 とりあえず、破壊しておく。

 指令より「東に後退!」と指示がでたので東に走る。
 後ろから追撃が来たらしい。

 「カウンター準備!」

 「カウンター発動!」

 指示が飛ぶ。
 180度ターンして後方の敵機を探す。
 
 最初に見えた敵機は胡○○氏のドム。
 集中タゲで撃破。
 そのまま再び街になだれ込む。

 街占拠。

 一旦東EFに戻って格納。
 アデ北EFへ飛ぶ。
 
 北EFから進軍開始。
 北Zへ向かうが、北Zには敵機の機影なし^^;
 
 みたび 街へ。
 
 そして街占拠。

 ハンガー周辺に集合と指令が入ったので、ハンガー周辺へ。
 気がついたら、友軍が一気に東へ引き始めてた。

 あわてて友軍を追う。
 
 しかし、かなり後方に位置してたので、後ろからか○○○氏と胡○○氏から撃たれてる。

 何とか東EFまでたどり着けた。
 
 ハンガーに格納指示がでたので、格納してキャンへ戻り戦闘終了。
 



○キャンベラ
 サブに切り替えたら、林の中でNS状態。
 最初のキャン来襲の時に、ログオフ中に落とされてたらしい^^;
 MS工場で、エレカを作って今日はおちまぃ。


メイン:
階級 【少尉】
スコア 23213->23226
ロスト 157->158

サブ:
階級 【中佐】
スコア 240
ロスト 17

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/287-cf5daf0c

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













