 


「戦車でGo」とシドにて・・・ 

○キャンベラ
・○月×日23:00
 INすると、チムチャでアデ侵攻作戦の指示が飛び交っていた。


 
 
 そういえば、今日は「戦車でGo!」の実施日だった。
 時間的に参加は不可能と、あきらめていた作戦だ。

 アデ侵攻作戦は終盤とみえ、チムチャにはエアーズロックに再集結を促す指示が出ていた。
 次の侵攻予定地はエアーズロックで発表されるという。
 
 途中参加になるが、とりあえずエアーズロックへ向けて出発する。


○エアーズロック
 エアーズロックに到着すると、ものすごいカーテン。
 少し先の銀行トラックも見えないw

 当然のように総司令官の姿も声も聞こえず。
 チムチャから、「ダーウィンに向かいます!」と指示がでた。
 一瞬みんなから遅れてミデアに飛び乗る。


○ダーウィン
 あいにく戦車は持ち合わせてなかったので、フライマンタ(通称マンタ)を店から購入。
 武器を搭載し、上空へ。

 上空で組長、組員と合流。
 ダーウィン侵攻作戦が開始された。
 
 眼下の戦車部隊と歩調を合わせるようにして、ダーウィンへ向かう。
 街が見えてきたところで、先陣が交戦に入る。
 
 したを見るとゲルSがビームを乱射している。
 そのゲルSにミサイルを撃ち込んでいたら、いきなりロックオンアラートが光る!
 直後・・・・


 「ちゅど~~~~~ん!」


 ちにましたw

 落下しながら一撃でマンタを葬った奴を確認したら、ダーウィンの街護衛・・・。
 
 いたすぎですw

 ミデアでEFテントに戻り、今度はトリアーエズ(通称 鳥)を購入。
 武器を搭載して、ダーウィン街上空へ。

 いくばくも戦わないうちに2機のドップに追われて ちにました・・・Or2
 
 ミデアに乗ってEFテントに戻り、再出撃の準備をしようとしてたら、エアーズロックへ撤収の指示が出た。
 
 ミデアの機首をエアーズロックに向け、帰路についた。



○キャンベラ
・○月△日深夜
 いつものように武器生産をしてたら、南Zテントに敵機多数と連絡が入る。
 メインに切り替え陸ガンで南EFへ向かう。
 友軍は既に南EFから出撃し、南Z方面へ向かっていた。

 急ぎ、南Zへ向かう。

 南Zへ到着すると、今まさに友軍が南Z攻略へ取りかかろうとしているところだった。
 ビームを乱射しながら一気に南Zへ突っ込む。
 サーベルを抜き放ち、敵MSへ斬りかかる。

 南Z制圧完了。

 シドの友軍からも援軍が来ていた模様。
 敵部隊がシド方面に向かって飛び始める。

 急ぎ 南EFに戻り、シド部隊と共にシドヘ飛ぶ。


○シドニー
 シドニー西EFテントに降り立ち、陸ガンに乗る。
 既に西EF付近まで、敵機が来ていたらしい。
 友軍が西Zテント方面に向かって追撃していく。
 
 あとを追いかけ、西Zテントへ。

 西Zテントはほぼ制圧完了状態。
 西Zテントからさらに西に敵機が逃げていくので追撃する。
 
 逃げた敵機を友軍と友に撃破し、西Zテント方面へ戻る。
 
 Zテントに赤い輝点の塊。
 しかし友軍の緑の輝点のほうが多い。
 前線では交戦している様子だったので、突っ込む。

 が・・・・・

 あれれ? 見る間に緑の輝点が離れていく・・・・

 ちょっ・・・・えっ・・・?!

 残っていた数機の友軍はあっという間に赤い輝点に囲まれ爆炎に包まれる。
 
 そしておいらも・・・・



 「ちゅど~~~~~ん!」



 ちにましたw

 はぁ~~~~ぁw

 まさかあの場面で全力後退とは思いませんでした・・・Or2
 数では勝ってるはずなのに。

 ここが、キャンとシドの違いなのかな。
 まぁ、やられたのはおいらが弱いからか。
 そんなことを考えながらミデアで西EFテントへ。
 
 ハンガーの中には、もう陸ガンはない。
 仕方がないので、Ez8で再出撃。
 
 西Z方面へ向かおうとしたら、

 「西Z 敵機12-5 EFテントで待機」
 
 って声が聞こえる。
 12-5って何?

 EFテントで待機って・・・

 少し前に出る。
 EFテントがレーダーから消えそうなところまで来たとき、

 「西Zへ進軍!」

 え?w
 
 組内の偵察情報では、
 「西Zの敵機、北Zテント方面に飛んでる」
 といってる・・・・

 なんか、情報伝達も遅い?!

 振返りざま、
 
 「西Zの敵機、北Zテント方面に飛んでる模様」
 
 とジャーナルへ叩き込み、西EFテントから、街の北方面へ向かう。


 街の北で待機していたが、敵機は来る様子がなかったので、街のハンガーへ戻り、Ez8を格納してキャンベラへ帰投した。
 


メイン:
階級 【少尉】
スコア 23210->23213
ロスト 154ー>157

サブ:
階級 【中佐】
スコア 240
ロスト 17

 

コメント

迎撃おつかれですー^^

他の町とキャンベラ、違いがあるとすれば、純戦闘員の数ですかねー^^
 最近は、そこらへんの数の少ない地域にちらほら出没してます^^
またお会いした時には宜しくですー^^

そっかぁ

純戦闘員の数かぁ~

まぁその街ごとに戦闘時の仕組みがあるでしょうから、あっちこっち行って慣れことも必要なのかな。

生まれも育ちもキャンなので、大都会のシドは怖いですw
  • [2007/01/11 09:39]
  • URL |
  • ケイ・アカツキ@シンエツ組
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/285-8651951f

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













