今日も武器生産です。 

○キャンベラ
 今日も武器生産です。

 
 

 在庫は作ったそばから無くなるので、今日もひたすら武器生産です。
 
 そして、今日はEXの出が悪かった・・・Or2
 
 スキル110を超えたら、よくなるかもという噂を聞いた。
 噂を信じて精進するかぁ~w
 
 占領戦で使う武器の大量生産前に在庫貯めときたいなぁ・・・

 今晩はEXの出がいいといいなぁ・・・(つд⊂)


追記:
 大型アップデート後、しょぼいグラボのマシンで、こんな現象が発生中・・・・
 画面がおかしい


 何が起こってるかっていうと、画面が正常に表示されないんですT_T
 部分的にデータが欠落してて、マップが黒く歯抜けになったり、文字が読めないとか、レーダーに表示されない部分があるとか、「どうなってるの!」って感じ。
 サポートからは、修復かけなさいとか、ドライバー入れ替えなさいとか、UCGOを削除して再インストールしなさいとか、対策法について返事が返ってきましたが、どれもダメT_T

 このマシン、グラボ自体を入れ替えないとだめかなぁ・・・・

 U組員のマシンも画面が真っ黒になっちゃったとか言ってたし、おんなじ様な現象!?なのかなぁ・・・^^;


メイン:
階級 【少尉】
スコア 23199
ロスト 151

サブ:
階級 【中佐】
スコア 240
ロスト 17

コメント

うはw

こりゃヒドいなぁ。。。
仕方ないな。
そのチタセラくれたら教えますww

チタセラですか~ぁwwww

エレカ破壊して、運良く残骸が出れば、もしかしたら持っていけるかも。

その前に護衛さんにやられないでねw
  • [2006/12/26 13:03]
  • URL |
  • ケイ・アカツキ@シンエツ組
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

武器おくれw

ケイ様からいただいた武器がまたリッチモンドの大地とともにヽ(。_゚)ノ んばば んばんば (爆)
武器作ってくれーーーw

ああ・・・

とりあえずメールでGMのスペックを執拗に聞くべしw
その様子だと、PCレジストリがいじられたか、UCパッチ自体がバグってる可能性もあるので、
対処方法としたら(前者限定)フォーマットくらいしか思いつきませんね

^^;

>ヴァルさん
今朝の武器で暫く我慢してくれ~w

>MTWさん
ご心配ありがとうございます。
とりあえず、メインマシンじゃないので放置してます^^;
しょぼいグラボのマシンは、サブのサブのサブマシンなのでw
  • [2006/12/27 12:22]
  • URL |
  • ケイ・アカツキ@シンエツ組
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/279-19a269a6

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数: