fc2ブログ

週末の戦闘記録 

なんか今日の早朝、ニューマンがジオンの手に渡ったみたいですが^^;

○キャンベラ
 12/23 深夜
 工場でいつものように生産していたら・・・


 
 

 「PC!」

 誰かが叫ぶ。
 エレカのレーダー(レンジ400m)内にも赤い輝点2個ある><
 
 ハンガーへ向かって走る。

 そしてハンガーをクリックするが・・・


 「戦闘中は格納できません」


 あぅ><;

 とにかくメッセージに構わずハンガークリックを繰り返す。
 
 数秒後、


 スコン


 格納できた^^;
 出来立てのEX180mmが2本も入ってたのでちょっと焦った。

 念のため格納したエレカのダメージを確認。


 「0%!?」


 だいぶ撃たれてたと思うんだけど、まぁいっかw
 
 そんなことより、メインに切り替え。
 INするとハンガーの上に陸砂で立ってる。

 そういえば、陸ガンの整備終わってなかったんだっけ・・・w
 ハンガーから降り、サーベルに切り替え手近なドムに斬りかかる。
 
 ドムは執拗にバズで撃ってくるが、とにかく斬る。
 斬ってたら、ポッキーを出してきた。

 ラッキ~!ww

 早速三段斬を発動。

 一気にドムのダメージゲージが上がる。
 サーベルのダメも上がるw
 
 近接戦から逃げ出すドム。
 射撃武器に持ち替え・・・・・・って砂カスしかないやw
 
 とりあえず砂カスに持ち替えるが、おっそ~w
 獲り逃しました^^;

 横から2,3機にタゲられてたので、素材屋とエンジン屋の間をくぐり抜け、タゲを切る。
 
 ちび銀行越しに狙ってきた奴をタゲろうとしたら、敵軍は撤退モードに入っていた。
 
 必死で追いかけるが、陸砂・・・・足おせ~ぇw

 とにかく追いかける。

 南Zへ着いたら、すでに友軍が制圧中。

 南Z北側でボーっとしてたら、いきなりタゲ集中><;
 南Z護衛から集中喰らってました^^;

 そういえば この前、moooo氏から「タイマンじゃ!」っていわれたときも、護衛のタゲもらってたっけ^^;
 
 南Zの護衛さんよう! オイラのタマ狙うんじゃね~ぇ!w

 おとなしく生産してるのに・・・・w

 敵さんにお帰り願うまで待ってられなかったので、

 「戻るけど、誰かに護衛のタゲ移ります」

 と言い残して後退。

 街に戻って注残のEX-180mmの製作に戻る。

 あとはひたすら生産。


 12/24
 イブも関係なし!
 ひたすら生産。
 でも、やっぱしイブw
 飲んで寝ちゃいましたw


 (_"_)...zzzZZZ


 ・・・・・朝 5:00・・・・

 目が覚めたw
 そして・・・・
 
 ニューマン陥落・・・w

 こんな朝っぱらからがんばってるね~w
 ご苦労様です。
 


メイン:
階級 【少尉】
スコア 23192->23199
ロスト 151

サブ:
階級 【中佐】
スコア 240
ロスト 17

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/278-39d4ce97

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数: