防衛戦へ 

○キャンベラ
 今日も在庫がたまらなくて必死に武器生産中^^;


 
 

 でもね、深夜1時の部の占領地攻防戦が始まる直前、

 「リッチモンドに応援要請!」

 ってことで、一路リッチモンドへ。
 
 L3A-P7なMSしかなくて、役に立つかどうかわかんないけどね^^;



○リッチモンド
 リッチモンドのハンガーに降り立つ。
 即座に陸砂に搭乗し、丘の北東側へ向かう。
 
 崖の下に敵機が見える。
 自家製 EX-砂カスライフルを構え、狙撃を開始する。
 崖下からグフがグレネードを投げつけてくるが、構わず狙撃する。
 
 敵があまり激しくは 攻め立ててこない。
 ニューマンからの情報が入る。

 「敵機がハンガーに多数集結中!」

 むむ・・・本命はニューマンか??

 リッチモンドの敵機の攻撃は散発的になる。
 工場区のハンガーへ向かい、ニューマンの情報をジャーナルに入れる。
 
 ニューマンの支援に飛び立つ友軍。
 そしてニューマンが開戦。
 一気に4拠点が落とされる・・・

 やばいか!?

 ニューマンの組員から「やられた~!」と悲痛な叫びが聞こえる・・・

 が、残る1拠点がなかなか落ちない。

 これは!?

 と思ってたら、2つ取り返していた。
 
 リッチモンド戦 終了9分前、
 「ここに残ってるハイスペックマシンの人はニューマンへ」
 ということで、ニューマンへ飛ぶ。



○ニューマン
 ハンガーに降り立とうとしたらハンガーの裏に落っこちたw
 とりあえず Ez8を出す。
 ハンガーの前面に回りこみ、目の前に見えるジオン機に手当たり次第に撃ちかける。
 数機からタゲをもらうが構わず前へでる。
 
 敵の圧力が一気に下がる。
 工場区の敵を押しかえしはじめたようだ。

 どうやら何とかなったらしい。
 
 丘へ駆け上がり、北東方面の崖を目指す。
 上空にドップがいるので狙撃。
 ドップは高空へ向かって回避行動をとる。
 射程外になったので、あとは友軍の戦闘機に任せる。
 
 下には時折敵MSが見えるが、射程外。
 
 そのまま時間だけが過ぎ去り、Time Over。

 今回もなんとか防衛できたらしい。

 ハンガーへ戻り、Ez8の整備をしてミデアに乗り込む。
 
 ミデアに乗り込む前、NSで変な踊りをしていたが見なかったことにしようw


 ちうことで、まだまだ2都市攻防戦は続くようである・・・・



 いやその前に、武器在庫作んなきゃ・・・・Or2


メイン:
階級 【少尉】
スコア 23188->23192
ロスト 151

サブ:
階級 【中佐】
スコア 240
ロスト 17

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/276-a4e80ee8

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数: