 


占領戦へ・・・ 

○キャンベラ
 昨日に引き続き、武器生産。

 
 

 占領戦参加者に配布するMSに搭載する武器を作りまくる。
 L組員に軍資金を提供し、リペ材・弾薬の購入に当ててもらう。
 
 今回の占領戦、だいぶ盛り上がってる模様。
 着々と準備が進められ、刻一刻と作戦開始時間が近づいてくる。

 作戦開始30分前、武器配布のため物資集結地点へ。
 100mmとLABR を地面にならべ、キャンベラへ急ぎ戻る。
 メインの整備のため、乗り換え。
 

○ニューマン
 開始10分前、ニューマンEFテントへ向かって飛ぶ。

 ニューマン停戦状態の解除一分前、陸ガンに搭乗し北へ進軍を開始する。
 
 工場区へ侵入。交戦状態に入る。
 ハンガー横の占領ポイントで占領作業をしている友軍の支援に入る。
 敵機の排除に全力を注ぎ、ハンガー横の占領ポイントの占領完了。
 丘の上の占領ポイントへ行った友軍の支援のため、工場前の丘へジャンプしハンガー前の乱戦を迂回する。
 丘の上の友軍を支援していたら、ハンガー横の占領ポイントが奪還されたらしい^^;
 丘の上の占領ポイントの友軍が、敵機に追われてどんどん減っていく。
 敵のタゲをはずそうと横へ移動したとたん・・・・
 

 ひゅ~~~~~~・・・・・・


 崖っぷちを踏み外して下へ落ちました^^;
 
 あわてて通路を抜けて工場区へ戻るが、工場前の乱戦がさらにひどくなってた・・・・
 
 丘へ上がることができずに、工場前での乱戦に巻き込まれる・・・

 工場と崖の間から側面の敵を撃つ。
 グレネードを敵の中心に向かって投げる。
 そんなことを繰り返していたら、弾薬が尽きた。
 急ぎ、EFテントへ補給に戻る。

 弾薬と盾を補充し、工場区へ向かう。
 途中要害入り口付近で交戦中の友軍を支援する。
 敵機を追い払い、工場区へ。
 
 相変わらず工場前は乱戦状態・・・

 タゲ集中を受けたので後退しようとしたら、背後の占領ポイントに引っかかったw
 そのまま機体蒸発。

 しょうがないw
 ミデアでEFテントに戻る。
 
 マンタで出撃。
 
 上空から占領ポイントに向かうが、下からのタゲがきつい。
 上空でERしていたらク○○・○o氏からタゲをもらった。
 
 よく見ればドップ。
 ここはやっぱ空戦でしょw ってことで、ク○○・○o氏に食いつく。
 
 ク○○・○o氏のドップは時々空中で固まってる。
 カクカク中か!? ってことでくるくる背後に回り、接触してマシンガンを連射^^
 
 ドップ撃破。
 
 占領戦は膠着状態から、ジオン側優勢に傾いていく。
 占領戦開始から50分。
 ようやくリッチモンドの停戦状態が解除される。
 

○リッチモンド
 先にリッチモンドへ向かった部隊を追いかけて、リッチモンドへ向かう。
 どんどん制圧されていくリッチモンド。
 リッチモンドのEFテントへ到着した頃には、占領ポイントは既に残り一箇所になっていた。

 ハンガーから Ez8 を取り出し、工場区へ向かう。
 要害の入り口にたどり着かないうちに、占領完了^^;
 
 そして、ニューマンの占領戦時間が Time Over に。
 
 大きな犠牲を出したと思われる今回の占領戦は幕を閉じた。
 
 と、思って寝て、朝起きたらニューマンも占領されていたw
 
 癈人連合のメンがニューマンもあのあと占領したらしい^^;
 
 こうして、ジオンに占領されていた両都市は、EF占領下になっていた・・・・




 ともあれ、みなさんお疲れ様でした^^


メイン:
階級 【中尉】->【少尉】
スコア 23187->23188
ロスト 150->151

サブ:
階級 【中佐】
スコア 240
ロスト 17
 

コメント

お疲れさまでした^^

カキコ&リンクありです^^
占領戦、お疲れさまでした^^
私が寝ている間にそんなことになっていたなんて^^;
次回はぜひ参加したいですw
今後ともよろしくです^^

お疲れ様です

武器配布からいろいろお疲れ様です
私もリハビリもかねて参加させて頂きましたが、陸ガンを逝かせて頂きましたw
なんせ、何も出来ないほどカクカクで><
こりゃエクストリームでも買わなきゃだめか?ww

ルナさん次回はぜひ^^

コナさんおひさ~
おいら Core2 Duo E6700だけど、十分やれたよ~
Extremeなんて高級品買うお金はないっす。

占領戦はベンチ5000あればいけるらしい。
ちなみにオイラのは5800っす^^
  • [2006/12/20 18:35]
  • URL |
  • ケイ・アカツキ@シンエツ組
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/274-9da3421e

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













