スポンサーサイト 


生産 

○キャンベラ
 今日は生産オンリ~ぃ


 
 

 ちうことで、なんも書くことなし^^;

 あとで、適当なSSでも貼っとこうかな~ぁ

 ということで、貼ってみましたw
南東の端っこ


 マラソンでニュージーランドに行ってみよう! って走っていったら、見えない壁にぶつかったので、南東の端っこまで行ったときの画像です。

 ニュージーランド行ってみたかったじょ~^^;


メイン:
階級 【中尉】
スコア 23187
ロスト 150

サブ:
階級 【中佐】
スコア 240
ロスト 17
 

コメント

ご無沙汰してます

いつもキャン防衛、生産とご苦労様です^^
私もようやく武器生産100まであと9.0というとこまでこぎつけましたw
また、先日生産の記録としてブログ始めてみましたw
まだ色々とわからないことばかりですが、今後ともよろしくお願いします^^

PS:連邦でニューマン奪回作戦とか計画していないんでしょうか?もしあるのなら、我が隊もぜひ参加したいのですがw

http://blogs.yahoo.co.jp/tdxqg503/

あら^^;

すみません・・・知らない間にニューマン奪還してたんですね・・・しかもリッチモンドまで制圧ってwww

うひw

ルナさんコメントありがとうございます。
生産がんばってますね~^^

今日の日記にも書きましたが、昨日占領戦やってました。
結果的には2都市占領になってますが、
ニューマンは強硬な抵抗にあい、総がかりでも落とせませんでした^^;
丘の上の占領ポイントと、ハンガー横の攻略を速やかに行わないとグダグダになりますね。
別働隊がリッチモンドを落としてなければ、惨憺たる内容だったかも知れません。
  • [2006/12/20 16:21]
  • URL |
  • ケイ・アカツキ@シンエツ組
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/273-82bbeeca

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













