今日も戦闘機でw 

○キャンベラ
 ここのところ戦闘機で遊んでますw
 

 
 

 ということで、ハンガー2でマンタに搭乗。
 
 ただひたすら飛んでたら、「南EFにPC2!」と連絡が入ったので、そのまま南EFに飛ぶ。

 眼下に敵機発見。ミサイルを撃つ。
 敵もこっちに気がついてタゲってくる。

 MSの武器は当たると痛いね^^;
 急いで高空へ逃れる。
 タゲを切りリペを終わらせて再び低空へ。
 
 が、既に敵機の影はなし^^;
 南Zへ向かったようなので、そのまま南Zへ向かう。

 南Zのガウが見えてきた。
 タゲってくるのがいるので、下からのNの攻撃かと思いきや、さっき狙ってきた F・oooo氏がドップで上がってきていた。
 狙いを定めて交戦状態に入る。
 
 F・oooo氏のタゲをはずし、背後を狙うために旋回する。

 戦闘機で飛んできてるのはおいらだけかと思ってたら、魚で飛んできている友軍がいた。
 F・oooo氏には悪いが、2対1なら落とさせてもらおう。
 
 魚を狙ってる F・oooo氏の背後からマシンガンを撃つ。
 ドップのダメゲージが赤く染まる。
 「ER」と表示が見えるがかまわず連射する。
 
 ドップの動きが一瞬固まる。

 その直後・・・・



 「ちゅど~~~~~ん!」



 ドップの爆炎の中をくぐり抜ける。
 ごちそうさま^^

 南EFに戻り 修理。

 工場のハンガー2へ行きログアウト。
 サブに切り替え、工場で生産。
 
 だいぶ在庫がたまった。
 EX100mm x4
 EX180mm x6
 EX砂カス x5
 EXブラ x9
 EX陸BR x5
 EXLABR x1

 EXLABRの注文があったので、在庫を放出。
 さらに EX77BRの注文。5本x2セットを製作。

 今日はこれくらいにして、店じまぃ。


メイン:
階級 【中尉】
スコア 23182->23187
ロスト 150

サブ:
階級 【中佐】
スコア 239->240
ロスト 17
 
 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/272-a194b3ab

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数: