 


新規実装されますた。 

○キャンベラ
 12/13 13:00
 UCGOに新規実装がおこなわれた。




 
 
 12/13 夜
 実装されたシステムへアップグレードする。
 
 アップデートが終わり、キャンベラのハンガーへ。
 とりあえず在庫製作のためブラッシュを製作する。
 
 そういえば、占領地とやらで トラックの強化ができたっけ。
 ということで、ニューマンへ飛ぶ。
 
 ニューマンのEFテントで Tin Cod を買い、工場方面へ飛ぶ。
 途中で撃ってくる奴がいる・・・
 
 少しだけ相手してとりあえず工場へ。
 ハンガーをマークし、ホバトラにエンジンを積み、MS工場へ。
 トラック2を製作し、強化する。
 ニューマンの工場でトラックを生産しているとき、キャンでは敵機が多数やってきていて迎撃戦がはじまった^^;
 でも、ここはニューマンの工場・・・ごめんよ~
 2台のトラックを製作したので、ハンガーへ格納しTin Codにのる。
 
 さっき襲われたところに戻ったら、敵機がいた。
 ちょっとだけ遊んでみる。
 したら、2機いたらしい。
 適当に飛んでたらTin Cod 大破w
 まぁへたくそだからしょうがない。
 
 キャンへ戻る。
 戦闘は終わったらしい^^;
 在庫ブラッシュの製作を再開する。
 途中FA乗りを見つけたので、EXメガ粒子ビームを作ってみる。
 意外とすぐにできたw
 FA乗りにEXメガ粒子ビームを渡して、在庫ブラッシュの製作を再開。
 ブラッシュの在庫が少したまったので、本日は店じまぃ~


メイン:
階級 【中尉】
スコア 23180
ロスト 150

サブ:
階級 【中佐】
スコア 238
ロスト 16->17

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/270-b5148edc

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













