スポンサーサイト 


12月の新規実装 

日記を書くのをちょっとサボってしまいました^^;
月曜の夜に愛機の61カスタムから地駒(3A)に乗り換えて、北のマゼラ群の方へ走っていく途中で5機のDOMと鉢合わせして、武器満載のままほとんど何もできないうちに地駒(3A)を落とされてしまったので、ちょっとへこんでました^^;

昨日は12月の新規実装が行われました。早速連邦側には陸戦ガンダム、ジムスナイパー2、ガンキャノン重装型に乗っておられる方がいらっしゃいました。陸ガンはさすがに高いのでまだまだ購入できないですが、砂2やガンキャ重は、比較的安いので購入したいな^^

新規実装で変更されたことは、
・使用可能乗物を追加
・生産/解体可能乗物を追加
・使用可能武器を追加
・生産可能武器を追加
・一部乗物の性能/価格/生産コストを調整
・一部武器の性能を調整
・一部アイテムの価格を調整
・残骸の消去時間を15分、所有権放棄時間を10分に変更
ということなのですが、???気になる項目が2,3あるんですけど・・・
一部・・・って項目、また下方修正なのかなぁ・・・
何が変更されてるのか・・・

そして、INして愛機の61カスタムに搭乗し、いつもの北の丘に行くといつものNPCはいなく、ザクⅡがいました・・・え?え?え?そんな話聞いてないよ~><と叫びつつとりあえず砲撃。やや?あたるじゃん・・・え?避けるじゃん・・・えへへもしかしたら稼ぎやすくなったのか?と思いつつ1セット撃ちきりました^^)v
ザクⅡがいたので心配した近接攻撃も、今回は近接範囲にくると素手にかわるので、まったく気にしなくても大丈夫でした。ただ、よってきて戦車の上に仁王立ちされるのはちょっとあれですけどw

早いトコ借金返済して、ガンキャ重も買いたいな^^

メイン:
階級 【中尉】
スコア 3850
ロスト 35

サブ:
階級 【軍曹】
スコア 188
ロスト 7

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/27-cd090d52

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













