スポンサーサイト 


帰国 

○東京
 12/3 無事成田空港に到着。
 自宅へ戻り、出撃の準備を始める。


 
 

 サブで生産を開始しようとしたら、敵襲と連絡が入る。
 メインに切り替え南EFへ。
 敵機が行方不明ということで、東回りで街へ。
 
 敵機が北Zに現れたということで、北Zへ急行する。
 
 友軍と交戦中。
 横から割って入る。
 ま○○○機 を撃破。
 続けて、別の敵機(グフ)を追う。
 北Zに確実に逃げ込まれそうだったので、背後で友軍と交戦中のズゴックへ攻撃対象を変更する。
 そして ズゴックを撃破。
 
 お帰り頂いたので、街に戻る。
 
 サブに切り替え、あとは生産を行って 今日はおちまぃ。


メイン:
階級 【中尉】
スコア 23144->23147
ロスト 150

サブ:
階級 【中佐】
スコア 238
ロスト 16

コメント

新実装!

いや~12月の実装凄いことになりましたね
占領システムに関しては多くのブログ等で要望が多かったですし
でも多くの問題抱えている現状では心配ですね^^;

実装直後の生産活動にはご注意をw

初カキコお邪魔します(*^o^*)

この前は最後の1撃をケイ・アカツキさんに喰らって星に成りました(-_-;) 最近良くシンエツ組の方に遊んで頂いてもらってます(遊んでと言うより惨殺されてかな…) 中々強くならない自分ですがキャンに逝くときはリペ3満載で遊びに逝きますね! では…

TCいってきました

>MTWさん
占領システムも面白いけど、おいら空戦にはまっちゃったw
レーダーは使えないし、武器もマシンガンだけだから、目視のドッグファイトがとっても面白いっす^^

>まさゆうさん
ども^^;
よく組長に遊んでもらってるみたいですね^^;
この前はたまたまメインで迎撃に出てたので・・・
また見かけたら、遠慮なくいっぱい撃ちますよ~w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/266-91025af5

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













