台湾から 

○東京
 12月 1日早朝。
 台湾へ行くために成田空港へ向かう。


 
 


 9:40 チャイナエアラインで台湾へ。


 チャイナエアライン・・・まだ春日井市に住んでいたころ・・・
 仕事を終えて家路に着いたら途中で大渋滞。
 遠くのほうで多くのサイレンが鳴り響いている。
 
 渋滞をくぐり抜けて自宅に着き、TVのスイッチを入れる。
 野球中継を見ていたら、テロップが流れる。
 「20:14頃、名古屋空港で中華航空が墜落、炎上・・・・」
 
 



 
 はっ!?

 うちの裏じゃん・・・
 
 って、一歩間違ったらうちもやばかった!?



 ・・・・・・・・・・
 


 こいつが脳裏によぎる・・・
 
 

 とりあえず無事に、台北市に到着。
 ホテルにチェックインし、ネットをつなげる。
 
 10Mbps 接続だが使える。
 カクカクもなし。
 ラグはどんな感じかわからないけど、とりあえず支障はなかろう。



○海の底・・・
 昨日、パースへいってジムトレを作り、そのままマラソンをしていた途中だった。

 そのまま、マラソンを続ける。
 
 すっかり生産メインなサブだけど、陸ガンぐらいは乗れるようになっておきたい。

 ということで、しばらくマラソンです。


メイン:
階級 【中尉】
スコア 23144
ロスト 150

サブ:
階級 【中佐】
スコア 238
ロスト 16

コメント

東海圏の人~

おいら名古屋人~ww
近いかもw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/265-06ef63f0

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数: