スポンサーサイト 


!?・・・Or2 

○キャンベラ
 自宅にて出撃準備をしつつ、通信記録を確認していたら特命任務が届いていたのを発見・・・・



 
 

 受領した内容を確認して、パソコンの前へ。

 任務遂行すべく、とあるプログラムを探す・・・





 ・・・・・・・!?

 Or2

 そういえば、パソコンが新しくなったのに、プログラム移植がまったく終わってなかったんでしたw
 
 とりあえず、特命任務に必要なものだけをインストールする・・・
 
 カチャカチャカチャカチャ・・・・・

 数回の再起動後、インストール完了。

 特命任務を始める。

 カチャカチャカチャカチャ・・・・・
 カチャカチャカチャカチャ・・・・・
 カチャカチャカチャカチャ・・・・・


 ・・・・1時間後、任務完了。
 


 しかしNEWマシン、まだ 完全にGAME-PC状態ですw

 このままじゃいかんのだが・・・・w


メイン:
階級 【少尉】
スコア 23136
ロスト 150

サブ:
階級 【中佐】
スコア 238
ロスト 16

 

コメント

リンク有り難うございました^^
これからもお互い、UCもブログも頑張りましょう!

信越組に感謝

昨晩はキャンからの多数の増援ありがとうございましたm(_ _)m
戦況がめまぐるしく変わるのに情報まわしおいつけず
被害多数出すことになってしまい申し訳ありませんでした。

ダガーさん

組員がそちらに増援に行ってたみたいですね^^;

オイラは、壁と格闘してました^^;

組内の兵站面支援で手一杯なところもありますが、総力戦という話も聞いてるので、できることを必死でやらせていただきますm(_"_)m
  • [2006/11/29 11:26]
  • URL |
  • ケイ・アカツキ@シンエツ組
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/262-f5d3d0fb

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













