ちょっと壁クリックに飽きたので・・・ 

○キャンベラ
 相変わらず、工場の壁をひたすらクリック・・・・

 
 在庫が少したまったので、久しぶりにメインのスキル上げに。
 
 N狩りしてたら、南EFにグフ4機と連絡が入ったので、街に戻る。
 南EFに駆けつけたときには既に終わってたみたい^^;

 見ると、槍隊の息子様ご一行ではないですか^^
 そういえば誕生日おめでとう襲撃がどうとか言ってましたね。
 北Zにも敵襲ということで、挨拶もそこそこに失礼してしまいました^^;
 
 で、北Zに行ったら・・・・終わってました・・・・。

 しかたがないので、街に戻って在庫生産へ。

 暫く生産してたら moooh機がきてるということで、メインにお着替え。

 南EFに向かって待機してたが、一向にこないので街に戻りかけた。
 そこへ A組員から「南EFにPC」っていうので、向かったらま○一味><
 既に南EFは占拠されてたので、バックで撃ちながら街方面へ後退をかけたが、タゲ集中を受け始めたので、全速で街へ走る。
 途中何度も逝きかけたが、何とか持ちこたえた。(;;=_=)
 
 追っ手が1機になったので反撃に出る。
 ちょうど同時間帯に北Zでも戦闘になっており、南へ回せる迎撃機が少ないとのことT_T
 
 南の迎撃に出たのは7機程度。
 
 ま○一味は一旦南Zへ後退したようで、南EFで体制を整える。
 友軍が釣ってきたところへ一気に前へ出る。

 その後、南EF付近の攻防から南Z付近の攻防に変わる。
 テントからGOGGで出てくるま○一味。
 
 弾薬の残数を気にしながらの戦闘。
 友軍機がタゲ集中を受けて徐々に減る・・・

 残弾数が少なくなってきたが、容易に下がることもできず、また、北Zの戦闘も終わってないので、援軍も期待できず。
 しかし、弾がなくては戦闘継続できないので一度補給に戻るように友軍を下げる。
 その頃になってようやく北Zの戦闘が終わり、援軍が向かっていると連絡を受ける。
 
 援軍が到着したので、補給に戻る。
 南EFに戻って補給を済ませ、南Zへ戻ってきたら・・・終わってました^^;

 街に戻り、再び工場の壁をクリック・・・・。

 そして・・・・そのまま・・・・ ...zzzZZZ

 


 朝でしたw


メイン:
階級 【少尉】
スコア 23116->23136
ロスト 150

サブ:
階級 【中佐】
スコア 238
ロスト 16
 

コメント

あい^^
お伺いさせて頂きました!
お騒がせしました><
ケイさんのブログ、実は毎日チェックしてます^^
くるまで立っていたかったんですがいかんせん4機と少数・・・持ちませんでしたTT

リースさん、どもです^^

息子さんに、何かを!
っと思ったんですけど、最近メインはすっかり整備不良になってて、めぼしいものがありませんでしたOr2
今度はちゃんと用意しておくようにしますです^^;
  • [2006/11/28 10:19]
  • URL |
  • ケイ・アカツキ@シンエツ組
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/261-4fb39482

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数: