スポンサーサイト 


西のボス狩り 

昨日は、久しぶりにボス狩りに行ってきました。
まぁ部隊行動訓練の一環ですけどね^^

キャン西ボスのガウとその護衛部隊を相手にしてきました。
今回は武器と弾薬とリペを満載して陸ジム(3B)で出撃。
陸ジムさんなので前衛にでて壁役?です。
えっと、おいらずーっと射撃でやってきたので、回避能力低めなんですけど・・・
というのは、置いといて^^;前衛で撃ちながら痛い思いをしてましたw
まぁ回避能力が低くてもそこは陸ジムさん、機体性能でとりあえず避けてはくれます。でもやっぱりダメは貯まるので、ER(L3)ががんがん減っていきます^^;暫くしてER(L3)がなくなり、ER(L2)を使用。これもがんがん減っていきます。
射撃のほうは命中はするのですが、MTCなので連射速度遅め。それでも全弾撃ちつくし、次にハイバズEXに持ち替えて半分ほど撃ったところで、ER (L2)が切れました。ER(L1)も持ってきてたのですが、さすがにER(L1)ではダメージの回復が間に合いません>< リペ切れを宣言して後退。
ここで、隊長から退却命令が出ました。まぁ前衛が欠けることになるので、やむをえない判断ですね。

で、収支のほうですが、ER分の稼ぎを射撃で取れてないので大赤字ですw

今回のボス狩りの反省点:
一応事前にギガン→白砂ザク→茶砂ザクの順に射撃と決めてあったのですが、まぁ数が多いので、射撃の的が絞れてない気がしました。
それから、ボスの近辺にいたザクⅡの近接攻撃がダメを促進してくれたので、少し離れないとダメかな。
あと、回避能力。これ鍛えないとダメですね・・・耐える時間が長ければ滞在可能時間も長くなるので、かなり収支が改善されると思いました。
カンストしたら回避上げを!と思ってるので、まずは早急にカンストですね。
@63でカンストですから^^

メイン:
階級 【中尉】
スコア 3349
ロスト 31

サブ:
階級 【軍曹】
スコア 128
ロスト 7

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/25-18538a0c

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













