ホバーで 

○キャンベラ
 工場で武器生産していたら、東側から赤い点が迫ってくる。


 
 

 「PC!」

 と、叫びながらハンガーへ向かいMSに乗り換えたが、既に敵機は走り去っていた。

 暫くMSで警戒していたが、再び襲ってくる様子がなかったので生産のためホバーに乗り換えた。
 
 乗り換えてレーダーをONしたら、北に赤い点がある><;
 ホバーのまま友軍と共に赤い点の方へ向かう。
 
 敵機を射程距離に捕らえ、マシンガンを連射する。
 
 友軍の攻撃に耐えかね、敵ドムが爆散する。
 ホバーのマシンガンが最後の一撃を敵機に加えたらしい。
 スコアを確認すると一つ増えてた^^

 コンテナを見るとホバーのおなかにはBLASHを数本抱えたままだったw
 
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 何度か敵襲があり、その情報の中に○げが潜伏していると言うのがあった。
 奴には組員を何度も落とされているので、なんとしても落とさねばならない。
 暫く捜索に出ていたが見つからないので、街に帰ってきた。
 
 そしたら、西の方で○げ発見というので、トロドムで急行。
 追撃している組長のあとを追いかける。
 まっすぐ西のほうへ逃げる○げ。
 逃げる座標を友軍に知らせつつ、組長のあとを追いかける。
 友軍が先回りをして、挟み撃ちにする。
 1対4。
 ○げは 観念したか、反転して攻撃を仕掛けてきたが、4機で蜂の巣にした。

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 さらに敵襲は続く・・・・
 しかし、睡魔が・・・・・

 睡魔に負け、今日はおちまぃ。


メイン:
階級 【中尉】
スコア 22999
ロスト 145

サブ:
階級 【中佐】
スコア 237->238
ロスト 13
 
 

コメント

もふふー

いつも見てましたが、ご来場下さった記念にペタペタ。
ワタシも記事に載れるようになりたいわぁ。
なんちってw

ありがとうございます。
いいものを頂戴しました。
あれ・・・雨が降っていないのに
目に・・・水分が・・・・
また遊んで下さい。

>はまー@銀弾さん
いつも見られてるのか~
迂闊なことは書けんなぁw
最近あんまし戦闘してない(受注を捌くだけで手一杯で できない>ω<;)ので、なかなか書く機会がないかも^^;

>すえぞうさん
あれは、いいものです^^
ダメは小さいけど速射が効くし、止めの一撃を入れることも。
最近は拾いに行ってないけど、まだ出るのかなぁ・・・
  • [2006/11/02 10:03]
  • URL |
  • ケイ・アカツキ@シンエツ組
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/249-56fb9bd3

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数: