武器屋だのう・・・w 

○キャンベラ
 ・28日メンテ明け
 いつものように生産用低スペックPCでIN。


 
 

 工場前で生産準備をしていたら、GCの確認窓が開いてた。
 なんだろう? とOKを押してみる^^;
 
 内容はどこやらのHPに情報を載せたいので、隊長の名前を教えて欲しいとのことだったが、低スペックPCからの文字入力は非常に遅くてつらい・・・・

 必死でキーを打つが10秒に1文字打つぐらいがやっとのスピード><;

 それでも必死に組長の名前を入力する・・・

 先方からはいっぱい文字が帰ってくるけど、返事が返せない・・・・
 そうこうしているうちにGCは切れてしまった><

 ごめんね~ きっと愛想のない奴と思ったことでしょう・・・
 あれでも必死に書いてたのれすT_T

 文字が打てないもどかしさで、打ちひしがれながら生産に入る。

 なかなか資金繰りが好転してこないのだが、作る武器を間違えているのだろうか?w
 それとも、裏スキルといわれてるものや、キャラステがおかしいのか? いろいろ悩んでます。

 本職の戦闘員も満足に鍛えられてないし、まじでマシン増やして、垢も増やすかなぁ。。。。なんて妄想もw
 
 そんなこんなで、資金調達と受注品の生産で一日が終わる今日この頃です^^;

 そんな日曜の早朝・・・
 工場に敵襲です。
 友軍人数が減ったこんな時間に、工場へ侵攻されたらひとたまりもありません。
 たった5機の敵機にいいように蹂躙されてます。
 そんななか、不思議な光景が・・・・

 ハンガー近くでタクシーに乗る人はバンバン撃ち落されてる。
 工場で生産していたトラックも破壊されているのに、一部のトラックだけ攻撃を受けてない。
 侵攻されるまえから、マシンガンの一発でも落ちるようなダメのまま生産していたのにもかかわらず、何かそれを撃ち落すのを避けているように・・・・
 
 巷のうわさは本当なのか? と思わざるを得ない光景だったのだが、まぁ考えないようにしよう・・・・。

 

 ・29日
 武器在庫確保のため、武器生産。
 でも、やっぱり作ったそばから在庫がなくなるw

 供給が追いつかなくて申し訳ない。
 でも、高級武器のEX化率がまだ低いので、許してね~ぇ^^;
 
 ちうことで、今日も丸一日武器生産だったw

 180mm、100mm、陸ガンBR、etc・・・ まだまだおいらは量産ラインに乗ってないですなぁ。


 P.S.ブログ書き始めてから一年・・・最初の書き込みを見て・・・


 メインは一年たっても 中尉のままじゃんw

 上等兵だったサブは中佐だけど・・・・

メイン:
階級 【中尉】
スコア 22996->22999 (いつの間に倒したんだろうw)
ロスト 145

サブ:
階級 【中佐】
スコア 237
ロスト 12

 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早朝(朝刊が配達されるような時間^^;)に宅配便は来ないと思うので、ちがいますよ~^^
  • [2006/11/02 10:27]
  • URL |
  • ケイ・アカツキ@シンエツ組
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/247-6a361a02

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数: