祝杯^^ 

○キャンベラ
 メンテが明けて暫くした頃・・・・




 
 ようやく100.0にリーチがかかる^^
 夜23:00過ぎ、「トロドム」での迎撃要請が発令されたため、メインに切り替えトロドムで西に向かって発進する。
 
 指揮所からの連絡で、北に向かっていた敵機は北Z方向へ進路を変更したとのこと。
 収束する方向へ向かってトロドムを駆る。
 暫くして追撃されている敵機が視界に入ってきた。
 まだ距離が離れていたので、Gバズは届かない。
 180mmに切り替え、迎撃体制に入る。
 敵機はどんどん北Z方向へ逃げる。
 この敵機、避けるし、ERは失敗しないし、あまり見たことのない名前だったが、かなりの手練れのよう。
 
 北Zへ近づいたら多数の友軍が 敵機を補足する。
 敵機は北Zへの逃走をあきらめ、真北に向かって逃走。
 この間にかなり間合いを詰めることができた。
 距離 約400m Gバズに切り替えるが、まだ当たらない^^;
 再び180mmで暫く撃つ。
 敵機がジグザグしていたため、徐々に間合いが詰まる。
 ここまでかなりの距離を追っかけてきた。
 距離にしてたぶん 6~70Km。
 間合いが300mを切ったので、Gバズに切り替える。
 今度は当たる。
 敵機もそろそろER材が切れてきたとみえ、目にみえて回復度合いが下がる。
 以前は相手のダメージなどはさっぱりわからなかったが、今はダメージゲージが見えるので、もう少しで倒せることが視覚的にわかる。
 そして、敵機の回復よりもこちらの攻撃のほうが勝り、ようやく撃破。
 
 ここまで追ってこれたのは、自分を含めて2機のトロドムだけ。
 
 約30分の追撃を行ったので、すごく北のほうへ来てしまった^^;
 このまま街に帰っても同じ行程が待っているので、最寄の補給部隊へ向かう。
 そこから街へミデアで飛び、サブに切り替え再び生産に入る。
 
 それから10分ほどした頃・・・・・




 武器スキルが 0.1 上がりました^^v
 ようやくEX武器全種類解禁となりました^^

 この日のためにとって置いた ジョニーの青ラベル・・・
 やっと開封できます。
 コップを持ってきて、ジョニーの封を開ける・・・・
 


 ん~~~~~いい香り。
 
 コップに注ぎ、ストレートでいただく^^

 ん~~~~~~~~~っまい! ≧皿≦ノ 

 ひと時の幸せに包まれ、ジョニーを満喫する。


 そして武器製作を再開。
 早速 BLASHを試す・・・・・・

 
 ・・・・・・待つこと数十秒・・・・・・・


 ・・・・・「ぴぽ~」

 できました。EX-BLASHw
 店買取900万の武器が一発成功w
 そのまま組長に手渡し。
 
 次に、陸ダムBRに取り掛かる・・・・・




 ・・・・・できね~・・・・

 

 ノーマルばっかり7本できましたT_T

 そして・・・・・「ぴぽ~」

 EX-陸ガンBR 出来上がりました^^

 こいつはU組員へ。ずいぶんお待たせしましたw

 それから需要の多い 100mm マシンガンの製作に。




 ・・・・・やっぱり実弾系は できね~・・・・

 

 ノーマルばっかりいっぱいできましたT_T

 そしていい加減クリックに飽きてきた頃・・・・・「ぴぽ~」

 やっとできましたw

 これはM小隊長にと思っていたのだが、先にK組員に渡していいということなので、K組員へ。

 それから暫く 100mm を作り続けて(予約が2本あった)、一本目のEX-100mmが出来上がった頃、分隊のU組員から注文が入る^^;
 
 EX-180mmの在庫を渡し、更に注文を受けた。

 次に同じ分隊のK分隊長からも注文を受けたので、それを渡す。
 
 組長からも受注したので、それを作って・・・・・・・





 ちうことで 在庫も資金もたまりませんw

 朝4時までかかって注残があるけど、在庫もできてないけど、自分用のEX-砂カスライフルを製作。
 
 やっとメインの陸砂とEz8に積むことができましたT_T
 
 ちかれたぜ~w


メイン:
階級 【中尉】
スコア 22994->22996
ロスト 145

サブ:
階級 【中佐】
スコア 237
ロスト 12

 

コメント

おめー^-^

 ケイさん、おめでとうございます。

最初のEX100mmを奪い取ってしまったかおるです。

先日、組長から頂いた迎撃用陸ダムに搭載させていただきました^-^

ありがとうございました(^o^)/

わかります。
「ぴぽ~」 ・・・・この音を聞いた瞬間が、生産者の醍醐味!
頑張ってください。

おめ~^^

すっかり生産者になってしましましたねw
MSは組長、武器はケイさんが頑張ってくれるので、おいらはのんびり上げていきます・・・
  • [2006/10/29 03:12]
  • URL |
  • ほーくす@シンエツ組
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがと~

「戦闘員だった・・・」
に、本当になりつつありますね^^;

パソコン増やすかなぁ・・・・・w
  • [2006/10/29 06:06]
  • URL |
  • ケイ・アカツキ@シンエツ組
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

武器屋さんおめでとうございます^^

武器生産おめでとうございます^-^
自力でいい武器が作れるって嬉しいですよね^^
 でも、あんまりサボっちゃうと戦闘スキル抜いちゃいますよ?^^
(キャンの人達から見ると足元にも及びませんが。。)

PS:組長さんにはいつもお世話になっておりますm(__)mペコリ
 修行が一段落したら、また共に戦いましょう~(´∀`)ノシ

セシリーさんありがと~

自分用の武器を作る時間がなかなかとれないんですよねw

器用貧乏ですかね。

そういえば、部隊タグのないセシリーさんをお見かけしましたけど、抜けちゃったんですか?
(隊長さんだった気がしましたけど・・・例のバグかな?)

うちの組に誘ってもいいのかなぁ~w
気になるなぁ~
  • [2006/10/30 12:58]
  • URL |
  • ケイ・アカツキ@シンエツ組
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/246-23e5ded6

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数: