生産と迎撃 

○キャンベラ
 14日 朝ぼ~っと生産していると、敵機襲来の連絡が入る。


 
 
 ぼ~っとしてたので、最初見逃していたのだが、街から東のほうで一機追撃中らしい。

 LA(3AD7)に搭乗して、連絡のあったほうへ走る。
 
 どのくらい走っただろうか・・・

 遠くにドムのジェットが見えた。
 そっちに向かって走る。
 そして攻撃開始。

 友軍3で相手に襲い掛かる。
 程なく撃破。
 「まだもう一機逃げてる」
 って言ってたけど、よく確認したら撃破したのが追撃中だった人のだったw

 街に一旦戻ることにしたが、途中で北z支援要請が入ったので、北zへ向かう。
 
 補給部隊の方面へ向かっているようなので、北zを通り越して、そっちへ向かう。

 交戦区域に着いたとたんに、タゲをもらう。
 紙装甲の LA w あっという間にダメがたまる。
 そしてリペ失敗><;

 「ちゅど~~~~ん!」

 少佐に降格^^;

 街に戻り、メインで再出撃。
 北zで小競り合いの後、敵機はお帰りになったので、解散。

 再びサブに切り替え 生産・・・・・・。

 日夜生産w

 そして16日朝、スキル97.3に^^

 今日中に EX-180mmが だせるかなぁ~^^

メイン:
階級 【中尉】
スコア 22994
ロスト 145

サブ:
階級 【中佐】->【少佐】->【中佐】
スコア 236->237
ロスト 11->12

 

コメント

魅力的な響き・・・

EX180・・・
実弾マニアには魅力的な響き・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/241-f4d86d2d

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数: