ジオンの侵攻 

○キャンベラ
 いつものように壁に向かってクリック・・・


 
 
 なにやらシドニー方面で、大規模なジオンの侵攻が行われた模様。

 キャンベラにもくるかもしれないと警戒をしていたら、南Zテント方面にFUが多数飛来と連絡が入る。
 さすがに安穏と生産しているわけにもいかないので、メインに切り替え迎撃に出る。

 南EFテントで集合ということで、南EFで待機していたが、一向に敵は現れない。
 いったんMSを格納し、南Zテントへミデアで向かう。
 数機の敵機が南Zにいた。
 人のことをバカ呼ばわりするあいつもいた。
 とりあえずあいつのことは無視。
 
 テント監視すること数時間><;
 
 敵の侵攻も一段落着いたので、街へもどる。
 ハンガーの上でボーっとしていたら、東側から敵機が侵攻してきた。
 目視したのは2機。
 逃走を謀ると踏み、仕入れたばかりのトロで追撃する。
 西の山を越えて、補給部隊のすぐ西側のところで敵機1を友軍と協力して撃破。
 街に戻ろうとしたら、街は20機ほどのPCが侵攻してきてかなりの被害を出していたらしい><;
 補給部隊からミデアで街に戻ったが、すでに敵機はいなくなっていた。
 MSに搭乗し、警戒態勢をとる。
 30分程たった頃に東からPCが侵攻してきた。
 迎撃に出る。
 敵機は瞬く間に友軍に蹂躙されていく。
 どうもさっき街を蹂躙して行った部隊とは別の部隊らしい^^;

 夜も更け、朝が訪れようとしている時間になり、警戒は解除されたので、サブに切り替え通常の生産稼業にもどった。


メイン:
階級 【中尉】
スコア 22957->22982
ロスト 141->143

サブ:
階級 【中佐】
スコア 235
ロスト 10


 

コメント

ケイさん・・・

「通常の」生産稼業って・・・
もう立派な武器職人ですねw
  • [2006/10/09 22:39]
  • URL |
  • ほーくす@シンエツ組
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

もう体ええの?

ちょこちょこお会いするマーチです。
体もうええの?無理はいかんじょww

最近体張って単機特攻クラッカー頑張ってます。

ぼこぼこにされることもあって怖いけど・・・やめられねええ!!とまらねええ!!・・・病気や・・・

しまった!

>ほーくす どん
うっかり 「通常の」生産稼業 って書いちまったぜw
すっかり、戦闘員から生産者になっちまったかな^^;;;

>march どん
体のほうは、今日「もう病院に来なくていい!」って言われたから、よくなったんでしょうw
(見放されてなければですがw)

それより、march どん すっかり廃人街道まっしぐらじゃないですかw
次は廢人、その次は癈人、そして灰人だのw
  • [2006/10/10 16:06]
  • URL |
  • ケイ・アカツキ@シンエツ組
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちぇ~

せっかくいったのに居なかったのかw
残念(´・ω・`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/237-7192cf19

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数: