生産・生産・生産・・・ 

○キャンベラ
 病み上がりなんで、無理しないで生産稼業^^


 
 

 UCの画面が真っ白な壁しか表示されないノートPCを片手に、工場の壁(だとおもうw)をひたすらクリック。
 武器を売りに行くのも、素材を買いに行くのも、あらかじめマークしておいたポイントへオート移動して何とかやっているw
 とにかく画面表示は真っ白な壁と誰かの影らしきものしか表示されないので、ぶつかってたりしたらごめんなさい^^;

 幸い、生産窓はちゃんと表示されるので、ベンチも動かないようなノートPCでも何とか生産できてますw

 このノートPCを使って横になりながら、ひたすら生産。

 で、武器スキル 94.2まで成長しました^^v
 今は生産しかできないから、まだまだ先は長いけど、がんばるですよ。


メイン:
階級 【中尉】
スコア 22953
ロスト 141

サブ:
階級 【中佐】
スコア 235
ロスト 10
 

コメント

こんな大変な事になってるなんて知りませんでした><
久々にケイさん見かけたのでGC開いてみたけど反応なかったので、いつもの寝落ちかと思ってました^^;
無理しないで早く良くなってください^^武器はしばらく店売り使います。
元気になったら大量にお願いするかもw
  • [2006/10/04 18:35]
  • URL |
  • ブラックハヤテ号
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/235-f5173cd2

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数: