スポンサーサイト 


別荘の件・・・^^;;; 

○9月10日 東京
 入院準備のため、戦場をあとにする・・・。


 
 
 午後2:00、病院へ。
 入院が日曜日だったため、手術前の事前確認は平日のうちに外来で既に終わっている。
 この日は、おなかの中のものを全部出すために、夕方から下剤と寝る前に睡眠薬を飲んで就寝。

○9月11日
 手術は午後1:00からの予定。
 午前中に念のために浣腸をし、おなかが空なことを確認する。
 
 自分の前の人の手術が時間がかかっているらしく、少し開始が遅れている。

 午後4:00頃、呼び出しがかかる。
 
 ベッドごと手術室に運ばれ、手術台に移動する。
 下半身麻酔がかけられ、手術開始。
 どのくらいの時間がかかっただろう。
 すごく長く感じられたが、多分2時間ぐらい。
 麻酔で下半身が動かないので、機械でベッドに移され病室に戻ってきた。

 下半身の麻酔が効いていて、手で足を触るが生暖かい物を触ってる感じしかしない。
 とっても奇妙。足は動くような気もするのだが、しびれていて動かない。
 半身不随ってこんな感じなのかなぁ などと思いつつ、麻酔が切れるのを待つ。
 
 徐々に麻酔が切れ始めた頃、傷口が痛い!
 当たり前といえば、当たり前なのだが、麻酔が効いているうちに睡眠をとっておけばよかったと後悔 T_T
 
 とにかく痛いT_T
 一睡もできないまま、朝を迎える・・・・・T_T

○9月12日
 朝、回診の時に「水は飲んでもいいよ」と許可がでる。
 痛み止めの飲み薬も処方され、暫くしてようやく痛みから解放される。
 
 痛みから解放されて睡魔に襲われる。
 気がつくと夜。
 寝すぎました><;
 消灯時間後、やっぱり寝れませんでしたw

○9月13日
 お昼から食事が出るようになった。
 まぁ食事といっても重湯なのだがw
 病院じゃやれることがないので、とにかく暇^^;
 痛みも痛み止めで抑えられている。
 暇なのだがやることがないので、ベッドでごろごろするしかない。
 
○9月14日
 食事もおかゆに変わり、退院に向けて着々と進んでいく。
 午前の回診の時に、「まぁ明日退院しても大丈夫だね」と言われ、退院のための準備に入った。

○9月15日
 午前の回診後、退院。
 ん~こんなに早くていいのか?と思いつつ、病院を後にする。
 
 自宅に戻り、さっそく武器生産にw
 長時間座ってるとまだ傷口が傷むので、横になりながら生産をする。
 迎撃だと結構な時間座り続けることになるので、無理せず生産だけね! と組員にお願いをして生産を続ける。
 
 メインのスキルも上げなきゃなぁと思いつつも、無理すると痛いのでとにかく生産を続ける・・・・。

○9月19日
 久しぶりの出勤。
 溜まってた仕事を処理する。
 席に座ってると、やっぱし傷が痛い。
 無理せず定時に帰宅する。

○9月20日
 昨日と同じく溜まってた仕事の処理。
 傷口が傷むのを我慢してたら、夕方に出血してることに気づく^^;;

 家に帰って安静にしていたが、一向に止まらない^^;
 大量の出血ではないのだが、止まらないのでちょっとあせる。
 結局朝になっても止まらないので、病院へ^^;;

○9月21日
 外来で、出血が止まらないと告げ、待つこと1時間^^;
 ようやく診察室に呼ばれ診察。
 そのまま再入院となりました(>_<)
 
 処置室で止血剤の点滴を入れてもらい、CT等の検査を受け、病室へ。
 貧血になるほどの出血ではなかったけど、トイレへ行く以外の歩行は禁止^^;
 とにかくベッドで寝るしかない生活に。
 食事も中止で、取れるものは水分だけとなりましたT_T
 
 夕方、一応出血は止まった模様。
 ただ、予断は許さない様子でただただ安静にとのこと。

 ひま~~~~~っす。

○9月22日
 何もすることなく、ひたすらベッドでごろごろ。
 安静とはかくもつらいものなりw

○9月23日
 夕方、なんだか少し熱っぽい。
 夜19:00を過ぎたあたりから、寒気がする。
 体温計で熱を測ると38.4℃。
 ん~寒気がしてもおかしくないか、と思いつつ暫くしたら39.6℃まで上がったT_T
 解熱剤の点滴を受けるも、熱は下がらない。
 下がらないまま朝を向かえた。

○9月24日
 少し熱が下がったが38℃前後の熱が続く。
 だるくて何もする気がおきない。
 夕方また熱が上がり始め、20:00を過ぎた頃、再び39.6℃に達する。
 結局また朝まで熱が下がらず、結構睡眠不足w

○9月25日
 朝、少し熱が下がるが相変わらず38℃前後の熱が続く。
 熱の発生源がわからないので、CT検査を受けるが原因特定できず。
 風邪かなぁということで、風邪薬と うがい薬が処方される。
 風邪の自覚症状はまったくないんですけどね^^;

○9月26日
 高熱は治まったが、微熱(37℃後半)が続く。
 高熱でふらふらだった後なので、このぐらいの微熱だと熱がないときと同じような感じw
 夕方、その微熱も治まり、25日からを予定していた食事療法開始を、27日昼食から開始と告げられる。
 発熱は医者は風邪だと言うが、それにしては珍しく高熱がでたので「???」と思いつつも退院に向けて努力。

○9月27日~10月1日
 その後発熱することもなく、退院に向けてひたすら食事療法。
 あれ以来出血もなく、順調に回復しているらしい。
 9月30日からは一時外出も認められ、点滴もはずれ、あっちこち動き回れるようにもなった^^

○10月2日
 午前の回診のとき、「ん~もう退院してもいいね」ということで、午後退院することに。
 



 突然の音信不通で、皆さんにはご心配をおかけいたしましたm(_"_)m
 まだ飲酒は禁止されてるので、青いジョニーの封は切ってませんw

 まだまだ無理はできないので、暫く迎撃には不参加になりますが、今後ともよろしくお願いいたしますm(_"_)m

コメント

ご無理をしないように^^;

ケイさん、とっても大変な事態だったんですね><

何はともあれ、無事退院できて何よりです(^^)

僕もそろそろ落ち着きかけてきましたので、まもなく(ほぼ)完全復活予定です。

月末には、自宅の回線が繋がりますので、11月からは武器生産がんばります!!

おかえりなさい^^

ケイさん、しばらくブログが更新されていない間にそんなことがあったんですね><

しかし無事退院できて良かったですね^^

なんていうか・・・
壮絶だったのね・・・
しばらく、安静にしていましょう・・・
いや、やばいですよ?
  • [2006/10/03 20:02]
  • URL |
  • らっきー@シンエツ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お待ちしております

ケイさんお帰りなさい^^
大変な惨事があったのですね・・・。

完全復帰を心よりお待ちしておりますです。

PS:修行が一段落したので、最近は南テント付近に粘着してます^^
何か合ったらお声をお掛け下さいませ^^

takさん、サト・ヒラガさん、ラッキーさん、そしてセシリーさんコメントありがとうございます。
こんなに長引く予定ではなかったので、ちょっと焦りましたが、無事開放されました^^;

ラッキーさん安静は嫌ですT_T つらいからw

まぁ無理せず、当分の間 横になって生産してます^^
プアーなノートPC(ベンチ動きませんw)が主体になりそうなので、声をかけていただいても気がつかないかもしれませんが、そのときはごめんなさいm(_"_)m
  • [2006/10/04 09:19]
  • URL |
  • ケイ・アカツキ@シンエツ組
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/234-9c569fc2

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













