今日はいい天気だなぁT-T 

20060928150553
先週、突如別荘に収監され、未だ解放されそうな気配もなく一週間が過ぎてしまいましたT_T
早くシャバに戻りたいよぅ≧ω≦ノ

コメント

ケイさ~んTT

心配してましたよぉ~;;

早く戻ってきてくださいね~TT
  • [2006/09/28 17:24]
  • URL |
  • ジータ@シンエツ組
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ケイさん・・・

 心配してましたよぉ・・・(涙

うすうす感じてはいましたが、あたってはいけない感があたってしまいました><

 早く戻ってきてくださいね。

心配おかけしておりますm(_"_)m

音信不通で申し訳有りませんでした。
携帯を操作できる所へも、移動ができなかったので、ご心配をおかけいたしました。
まだ出所予定が立ちませんが、頑張って務めてまいりますw
  • [2006/09/28 20:50]
  • URL |
  • ケイ・アカツキ@服役中W
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

元気になるにゃ

病は気からです!!
常に言ってますが、気合でカバー!!
早く元気になるように気合を入れなおしがんばってください。

※ちゃんと治るまでインしたらいかんよw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

やっぱりなっちゃったのか・・・?

生活のスタイルを見直す、チャンスと考えたらどうでしょうかね~
季節の変わり目は特にやばいけど、

参考文献:やさしい中医学入門 関口善太

ケイさぁ~ん(;_;)

心配してたっす・・。でも、写真のところまで移動できるようになったんですね。よかったっす(;_;)
早く元気になって別荘から帰ってきてください。
おっ!でも、完治するまでは出所しても動いちゃだめっすよ。まじっす。
・・本当にお大事にしてください<m(__)m>。

工場の隣人より

しっかり静養して、戻ってきてくださいね。寂しいですが、留守中の壁を守っておきますw


  • [2006/09/30 10:41]
  • URL |
  • ほーくす@シンエツ組
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/233-f7777990

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数: