だいぶサボっちゃったなぁw 

え~っと、随分更新をサボってしまいました^^;

ちっとネットのつながらないところにも行ってたので、すっかりサボり癖がついた気がしますが、がんばって更新しようと思ってます。

 
 
○キャンベラ
 セカンドで生産。
 武器スキルも 91.4 を越えて、EX MS Sniping Beam rifle の生産が可能になりました ^^v

 メインの方はすっかりお留守になってて、アデに遊びに行った時に下がったスキルもそのまんま^^;
 
 組長からMSの補充はしてもらったので、とりあえずハンガーは満タンです。

 メインのスキル上げを少ししないと・・・・とちょっと焦ってる今日この頃です。

 とにかく生産しかしてなかったので、本職の戦闘を忘れないように今日からリハビリかな d(^^;\(-"-)バシ!


メイン:
階級 【中尉】
スコア 22952
ロスト 141

サブ:
階級 【少佐】
スコア 235
ロスト 10

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/230-59a7c8d7

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数: