スポンサーサイト 


アデに遊びに行ってきました~w 

○キャンベラ
 LA4機を作ってもらい、自前の武器を搭載して、田舎のキャンベラから大都会アデレードへ ^w^


 
 

○アデレード
 予定は21:40 キャンベラ発だったんだけど、準備の関係で出発時間に間に合わなくて、結局大遅刻w

 アデレード北EFテントに着いたら、友軍はすでに散り散りになってました^^;

 とりあえずLAに搭乗。
 南のほうから敵機(大群w)が来たので、応戦にでる。
 なんかあっという間に集中を喰らってちにましたw
 (ちo○殿に やられましたwww)
 再び、LAに搭乗。
 友軍機数機と一緒にアデレード西側から侵攻することにした。
 
 途中N狩り中の方を撃破してそのまま街へ突入。
 レーダーは街中まっかっかですw
 街中カクカクで、誰かを集中してタゲるとかそんな状況じゃなくて、もうとりあえず笑って工場区まで突っ込んで・・・・・・

 「ちゅど~~~~ん!」
 
 あっけないほど簡単に逝っちゃいましたw

 ついてきてくれた人ごめんちゃいm(_"_)m
 予定外にいっぱい街中にいました^^;
 
 その後、再びアデ北EFテントへ。
 なんかまだ数機の敵機がテントを占領している。
 しょうがないので、店売りのジムでテントに張り付こうと思ったけど、カクカク発生w
 で・・・・・・

 「ちゅど~~~~ん!」

 ん~wなさけないっす^^;

 懲りずに最後のLAをハンガーから取り出し(一機は街へ侵攻する時にM小隊長に渡した)、とりあえず後退しながら適当に射撃w
 コンテナ窓とか、マシーン窓とか、レーダー窓を出してないから自機の状況把握も、リペアもできませんw(カクカクで出してる時間がなかった)
 とりあえず後退しながらコンテナ窓を出しリペアをかけたが、時既に遅かったのであろう・・・・・


 「ちゅど~~~~ん!」

 本日4回目の爆発w
 残骸が出たので リリースしてたのに、敵機は無視してテント方向へ行ってしまった・・・・・T_T
 
 一応、中にはL3リペ30個とEX-HFW、EX陸ガン盾が入ってたのに・・・・

 念のため北EFテントで残骸のリリースをしていることを告げ、そしてキャンベラへ向けてミデアを飛ばしたのであった・・・・・これにて本日のアデ侵攻は、おちまぃw







 あ・・・・アイアンノブへ観光に行ってくるの忘れた><;;


メイン:
階級 【中尉】
スコア 22952
ロスト 137->141

サブ:
階級 【少佐】
スコア 235
ロスト 10

コメント

ほほほ

アデレードの暑い苦しい弾丸はいかがでしたでしょうか?w
  • [2006/09/09 21:54]
  • URL |
  • ちょし@べるせるく
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ほほほ

一瞬で蒸発したんで、熱さも苦しさもなかったよw
  • [2006/09/10 10:29]
  • URL |
  • ケイ・アカツキ@シンエツ組
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/229-6f8c2663

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













