 


EX-HFW到達、ついでにEX-ビームガンもw 

○キャンベラ
 コアタイム内、敵襲があるも武器生産を優先させていただき、@0.2になっていた武器スキルを上げさせて頂きましたm(_"_)m


 
 

 で、23:00頃ようやく、スキル84.4に^^v
 早速 HFW-GMG(RGM-79)の試作。
 一発目で EX-HFW-GMG(RGM-79) ができた。

 この日をず~っと待ってもらってたコナ隊のブ○o○○○○号さんに初物をプレゼント^^
 その場で5本の注文を受けた。

 え~っとまだ安定も何も一発目なので、5本の製作にどれだけかかるかわかりませんw
 とにかくチタセラを大量に買い込んで製作開始。
 
 クリック・・・・・「ぶ~~~~!」
 クリック・・・・・「ぶ~~~~!」
 クリック・・・・・「ぶ~~~~!」
 クリック・・・・・「ぶ~~~~!」

 ・・・・・・・

 そして一時間後・・・・チタセラを1000個ほど消費してようやく4本完成w
 これ以外は大量の失敗と、15本のノーマルができただけでしたw
 そしてスキルが84.5になった。
 先に4本を納品し、残りの1本の製作にかかる。
 
 クリック・・・・・「ぶ~~~~!」
 クリック・・・・・「ぶ~~~~!」
 クリック・・・・・「ピポォ~~~~!」

 数回のクリックでEXができました^^

 この一本を納品し、更にチタセラを1000個買い込みひたすら HFW-GMG(RGM-79)の製作。

 クリック・・・クリック・・・・クリック・・・・・・

 1000個を消費し、スキルが0.1上がった頃にようやく安定。
 HFW-GMG(RGM-79)が量産化ラインに乗りました^^v

 そして、気がつけば EX-MS Beam gun(RGM-79) まで @0.1。
 がんばってやるぞ~って気合を入れなおしたところへ敵襲。

 迎撃人数が少なくなっていたので、メインに切り替え出撃。
 2機ほど 敵機を落とす。
 1時間ほど迎撃に出てたのですっかり時間が遅くなった^^;

 再びサブに戻り、武器生産。
 一時間ほどで 84.7 に到達。

 早速 MS Beam gun(RGM-79)の試作。
 何回かの失敗の後、ついに EX-MS Beam gun(RGM-79) が完成^^
 
 初物はコナ隊のユ○○○さんに渡すために、倉庫用トラックに収納。
 その後何本かEXができたので、これも倉庫用トラックに収納。
 
 そして、再び工場に張り付き、そのまま・・・・・ (_"_)..zzZZZ 寝落ちw





 気がつけば、朝8:00w

 トラックの中身を換装して精錬工場に張り付いた直後、ちo○殿襲来^^;

 メインに切り替えて出撃するも・・・・・・強化したばかりの陸ガン落としました ≧ω≦
 
 ん~やっぱ生産ばっかしてて メインへたれてますよw
 スキル落ちたまんま ほかってあるし、ちっとマジで鍛えなおさんとあかんね。

 ちぅことで 一昨日のもあわせて、
 MS供養 ポクポクポクポク・・・・・・チーン
 
 (つ_;)(つ_;) ( -o-)ノpΩ iii---陸ガン(3AD2) 陸ガン(3AP2H2D2)---iii

メイン:
階級 【中尉】
スコア 22946->22952
ロスト 136->137

サブ:
階級 【少佐】
スコア 235
ロスト 10
 

コメント

ケイさん、お久カキコします

いつもブログ拝見してるけど、つくづく思う。。。スキルやスコア、ロスト数、セカンドについても、ことごとく似てますw

私もセカンドは武器生産してて、もうすぐGバズEXに手が届きそうです。
ファーストはスキル調整失敗で封印中(迎撃で下がったスキルはそのままw)
そろそろ、鍛えなおさないと、と思っていますw
今後とも似たような感じでプレイしていくと思うので、ヨロリンコ~♪
  • [2006/09/07 14:59]
  • URL |
  • すかちん@どくろ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

GバズEXかぁ~

痛そうなんで、狙わないでねw

限られた時間の中で、いろんなことをやろうとするから、時間が足りなくて・・・・

ってなるんですよね^^;

いつかは強くなれることを夢見て・・・
(夢だけで終わらないといいなぁw)
  • [2006/09/08 13:37]
  • URL |
  • ケイ・アカツキ@シンエツ組
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/228-8ffc90b2

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













