復活^^ 

○自宅
 検査結果、胆石はありませんでした。
 おなかの痛みもほとんど取れて、めでたしです^^
 来週月曜日にもう一度念のために検査に行きますけど^^;;



 
 

 という事で、リアルも落ち着いてきたので、復活かな^^
 いろんな方に心配をおかけいたしましたm(_"_)m


○キャンベラ
 相変わらず、凄惨生産な日々を過ごしております。
 メインの方はNPCを一機落としては自機も大破するのを繰り返して、多分もうじき少尉まで降格するかな^^;
 ちっとがんばってN撃ちを^^b と思うけれども、武器注文をさばくので手一杯っすww

 生産を続けて、セカンドは少佐に昇進。
 トラックは何度もやられてるけど、スキルダウンもロストも増えないから、減るのは数十万円の素材代だけ。
 それも武器売却ですぐ補填できるからたいした問題ではない。

 まぁ今は組の武器屋さんがINしてこないので、がんばって武器配布をするです。
 メインは適当に時間を見つけて、まだまだ足りないスキルをあげよう。
 まずは、武器成金が先かなぁ^^


 という事で、ご心配をおかけした方々、ありがとうございましたm(_"_)m



P.S. 会長! 月曜の検査で問題なかったら ブル~開けるっす(^Y^)


メイン:
階級 【中尉】
スコア 22873->22895
ロスト 134->135

サブ:
階級 【大尉】->【少佐】
スコア 235
ロスト 10
 

コメント

よかったっす(^^)

「復活^^」よかったす(^^)
月曜の検査結果・・が、発表?<m(__)m>にならなかったので心配してたっす(^^ゞ来週の月曜日はお祝いっすね。
今度の検査結果の後も無理せず・・ちゃんと治してくださいね。
ほんとに・・よかったす(^^)。

ケイさん、復活おめでとうございます!!

復帰おめです。
またキャンに遊びに行きますね。

よかったねw
身体は大事にしないとね。
無理はイカンヨ

分隊長、聖さん、atomuさん、サトさん、ハジメさん、marchさん ありがとうございますm(_"_)m

ハジメさん、marchさんには 熱い歓迎の弾用意しておきますw
  • [2006/09/03 10:44]
  • URL |
  • ケイ・アカツキ@シンエツ組
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

胆のうか~

お互い胃腸の老化が止まりませんなw

いいわすれたw

温胆湯(ウンタントウ)なんちゅうのもあります^^w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/224-de83fa9a

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数: