 


スナイピング 

○キャンベラ
 ず~っと工場の壁をクリックし続けて・・・・

 
 

 やっと、自前で MS Sniping Beam rifle custom (砂カスライフル)が作れるようになった^^
 これでもう高い店売りのを買わなくてもすむ。

 ただ、まだ作りはじめで生産効率はチタセラ1000個使って6本と、まだまだよくない。
 それでも、店から買うよりは若干安い^^v

 この自前の砂カスライフルを持って、ギャロップを狩りに行く。
 5回落としてでたものは・・・・

 L4タンクリペx10、HGタンクマシンガンx3、L3MSリペx50、TR3Aエンジン、HJ3Cエンジン、TJ3Dエンジン、HB3Aエンジンx2 HB3Dエンジン、ルナ石x523
 
 撃ち落すたびに、ちょっとづつドロップがよくなっていくのは仕様なのだろうか?
 それにしても、今日は目標のものは一個も出なかった。
 今日もがんばろう。

 生産のほうは、精錬と堀スキルを鍛えれば、武器材料が安くなる(はず)なので、そっちもがんばろうと思う。


メイン:
階級 【中尉】
スコア 22822->22827
ロスト 131

サブ:
階級 【大尉】
スコア 235
ロスト 10
 

コメント

そんなに・・・

ギャロップ5回も落としたんですか。自分なんか
毎回移動途中でPCにやられるのでうらやましいですね。
ところで夜行性のカタツムリ(無敵艦隊の方)に繋がらなくなったのですが
何か知りませんか?

夜行性のカタツムリ(無敵艦隊の方)はブログの更新が停止されてますね。
もしかしたら、ブログそのものを削除してしまったかもしれません。
ロビンソンさんにはUCGOに帰ってきて欲しいですが・・・・^^;
  • [2006/08/16 10:01]
  • URL |
  • ケイ・アカツキ@シンエツ組
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/216-7106bb66

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













