 


久しぶりの狩り 

○キャンベラ
 すっかり、武器生産者になったような気分ですが・・・


 
 本職は、戦闘員。
 久しぶりにメインで、狩りに出ました。
 狩りの目標は、ボス護衛。
 
 命中率のいい(はず)の赤鬼(RX77-2)を引っ張り出してきてキャノン、GMライフル、スプレーで、護衛のSザク、ゲルググ、ガッシャを狙います。
 
 Sザク、ゲルググよりも少し離れたところにいるガッシャ・・・
 全然当たりませんT_T
 
 実弾スキルのないメインで、実弾攻撃はやっぱし無理があるのかなぁ・・・
 高級ビーム兵器を使うと赤字だし、とりあえずガッシャはほっておいて、Sザク、ゲルググに狙いを定める。
 
 ゲルググ・・・「チュド~~~ン!!」

 残骸が出たので取りに行くと・・・・中身がない!? Or2

 ゲルググ君相変わらずコンテナの中身は空っぽです><

 弾薬が尽きるまで護衛を撃ち、街に戻って今日はおちまぃ


メイン:
階級 【中尉】
スコア 22738->22762
ロスト 129

サブ:
階級 【大尉】
スコア 234
ロスト 10
 

コメント

え?

武器生産者でしょ?w
仲良く工場で作りましょうよ・・・(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
  • [2006/08/10 18:52]
  • URL |
  • ほーくす@シンエツ組
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あその残骸の中身ないやつね
それ仕様だそうで^^;
(メール出したらそう書いてた)
爆風が消える前にとったらだめですよ
あと一定の確率でなるそうです

ご協力お願い。

sajikunと言います。
下記のサイトの雑談・質問・掲示板では
ディンプス社に対して公開質問状を作っています。
ケイ・アカツキ様にもご協力をお願いできないかとコメントした次第です。
UCGOの不満・不具合等があれば下記サイトのみならず、
ここのブログ等にも感想を述べて貰いましたら幸いです。
お願いします。

http://uc.shaft-e.com/

寝落ちはイカンヨ・・・
カゼヒクゾ・・・
アブナイゾ・・・

>ホークス殿
そのうちMSもハァハァ w

>yuuya殿
そうなんですか^^;
でもゲル倒して空だとがっくりしますよね^^;
それと爆風が消える前にクリックできるような距離から狙撃してないですw

>sajikun殿
協力できることはさせて頂きます。よろしくお願いします。

>march殿
何のことかなぁ~~?w
  • [2006/08/13 18:50]
  • URL |
  • ケイ・アカツキ@寝ぼすけ^^;
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/214-bff1b006

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













