 


今日も生産 

○キャンベラ
 いろいろやりたいことは多々あれど・・・・



 
 先立つものがなければ、やれることが制限されてしまうので、まずは資金面の充実から。

 修正パッチが入って、今しかやれないこともあるんじゃ?と思いつつも、武器生産。

 今回のパッチで、ドロップアイテムの不正が修正されたらしい。
 ちょこっとだけ、撃ちにいってみる。
 確かにいろいろ入るようになっている。
 でもNPCの強さは相変わらずw
 まぁいいけどね。
 
 街に戻ってひたすら生産。
 どの武器を作るのが効率がいいか、少しだけ検証してみる。
 最初 MS Cannon を作ってみる。
 約200本で、0.1 Up。時間80分ほど・・・
 次、陸バズを作ってみる。
 約60本で、0.1 Up。時間60分ほど・・・
 最後いつもの GMライフル。
 約50本で、0.1Up。時間50分ほど・・・
 
 時間面では、バズもGMライフルもさほど差はない。
 が、資金面では、バズは失敗が多いし、EXも少ない。
 陸剣EXが出るまでは、GMライフルを生産しよう。

 明け方、U組員とボス狩りに向かう。
 ドロップはよくなったかな~^^

 4回ボスを倒して、Fルナ347個とHG斧、HG MTC、HGロケラン、L4リペ21個をGet。
 街に帰って組長にダムを入れてもらったけど、全滅w
 まぁこんなもんでしょw

 またFルナ拾ってこよう^^
 あw そういえばダムができても入れておくところがないやww


メイン:
階級 【大尉】
スコア 22694
ロスト 128

サブ:
階級 【大尉】
スコア 232
ロスト 10
 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/209-24261007

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













