 


またしてもメンテ・・・巻き戻り・・・・Or2 

○キャンベラ
 しばらく戦闘ではあまり稼げそうに無いので、セカンドで生産中。


 
 

 クリック・クリック・クリック・・・・・・・
 クリック・クリック・クリック・・・・・・・
 クリック・クリック・クリック・・・・・・・
 クリック・クリック・クリック・・・・・・・

 画面左下に何やら赤いメッセージ・・・・

 緊急メンテ!?

 まさか・・・・

 復帰後、恐る恐るIN。


 Or2


 また巻き戻りました・・・・。

 全然 武器スキルあがんないんですけど・・・・

 気を取り直して、再び生産。

 クリック・クリック・クリック・・・・・・・
 クリック・クリック・クリック・・・・・・・
 クリック・クリック・クリック・・・・・・・
 クリック・クリック・クリック・・・・・・・

 何やらまたサーバーが不調らしい・・・。
 また巻き戻るのか!?

 今回は無事だったらしい。

 深夜、陸砂に乗り奥地へ。
 おやじ狩りをしてたけど、ふっと睡魔に襲われる。
 気が付いたらNS Or2
 やっちゃいましたw ね・お・ち!

 稼げないのにMSなくしたら、ゲームそのものができなくなるぞ^^;

 組長に陸砂を作ってもらって、おやじをリベンジ。
 
 睡魔には勝てないので、ハンガーにしまって今日はおしまぃ。

 
 今、われわれの最大の敵は、敵PCではなくて、運営会社のディンプスさんのようです。


 これで月額使用料を本当に徴収する気なのか? ディンプスさん・・・・
 

メイン:
階級 【大尉】
スコア 22544->22545
ロスト 125->126

サブ:
階級 【大尉】
スコア 232
ロスト 10
 

コメント

そうなんですね~

なんか大変そうですね~。

私はリアルが忙しく、実装後一回もINしてません><

スナイパー大活躍しそうだから、早く帰ってきてね^^
  • [2006/07/31 22:05]
  • URL |
  • ケイ・アカツキ@シンエツ組
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/206-8486cdbd

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













