スポンサーサイト 


宇宙の実装 そして 

○キャンベラ
 心待ちにしていた方も多いと思いますが、26日宇宙が実装された。

 
 で、早速・・・・・・
 
 って昨日も書いたけど、宇宙スキルを上げる余地がないのでしばらく宇宙へ行くのは見送り^^;

 で、地上はというと、宇宙の実装にあわせて大きく変更されていた。
 
 まず、キャンベラの工場付近に見慣れない建物が増えている。
 今までは街にしかなかった銀行、素材屋、ハンガーなどが工場に隣接して増えていた。
 そして街の北東にEFテントが追加。
 Zテントも増えているのかなぁ・・・未確認。
 そして、NPCの配置が大きく変わった。
 北zテント付近にいたギャロはファットアンクルに変わり、南zテントにガウがいる^^;
 補給部隊が広範囲にわたって点在し、敵NPCも細かく点在している。
 しばらくは、配置を覚えるまでお散歩しないとダメかなw

 お散歩すると迷子になるんだけどねw
 
 それから、プレミアムチケットで、指輪とサングラスをゲットw
 この前黒の上下をもらったので、早速試着^^


 へへへw おいらスキンヘッドなんよね。
 黒づくめに指輪して、レイバンばりのサングラス。
 もろ構成員って感じw
 
 今度いいロケーションを探して、撮影しよっと^^


メイン:
階級 【大尉】
スコア 22491->22535
ロスト 125

サブ:
階級 【大尉】
スコア 232
ロスト 10
 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/204-60ba66a6

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













