砂で迎撃 

○21日 キャンベラ
 INすると、キャンベラは敵部隊の侵攻に備え、迎撃体制を整えている所だった。

 
 
 しばらく時間がありそうだったので、セカンドで生産。
 いよいよ敵部隊の侵攻が開始されるというときに、メインに切り替える。
 
 出撃MSは陸砂。
 北の護衛付近に野戦テントを設置。
 さらに前線用に武器テントをひとつコンテナに納める。
 
 北zと護衛の間で押したり引いたりの繰り返し。
 自分は、砂のビー弾がすぐになくなるので、野戦テントと前線をいったりきたり^^;

 北zと護衛の中間地点で前線が硬直したときにビー弾がなくなり、護衛まで戻ってられないので、ビー弾補給のため武器テントを設置する。

 戦闘は深夜遅くまで攻防が繰り広げられた。
 
 いい加減疲れて、眠くなったので、街に戻ってMSを収納することにする。

 そして戦果の確認。
 砂カスライフル2本を消費し、スコア3。
 テント代、ビー弾代、武器代で支出500万><
 そして命中報酬90万・・・・
 
 大赤字w

 まぁ砂カスライフルで、慮外の3機スコアということで、よしとしておこう ハ゛キ!(;--)/(^^)b


メイン:
階級 【大尉】
スコア 21963->21966
ロスト 124

サブ:
階級 【中尉】
スコア 232
ロスト 10
 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/201-78a075c1

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数: