戦闘記録 

○22日 キャンベラ
 メンテ前にIN。N狩りをしていたらS組員から moooo氏に襲われたと連絡が入った。


 
 

 北へ移動したようだと連絡を受けたが、森の中で詳しくはわからないということ。
 北zへとも考えたが、南zのほうが近かったので、そのまま南zへ向かい待機。
 AOOO隊のシ○○氏が来たので、moooo氏が徘徊している旨、連絡。
 しばらくして南ギャロ方面からmoooo氏のドムがやってくるのを確認し、攻撃。
 しかし、そのままハンガーに直行&格納された Or2
 moooo氏、F2に乗り換え攻撃してくる・・・^^;

 シ○○氏とmoooo氏を攻撃し、撃破。
 メンテ開始時間直前で、帰るといいながら再び F2に乗るmoooo氏 ^^;

 ダメ49%盾なし状態から、タイマンらしい><;
 (タイマンする気はないんですが・・・)
 アメージングを3連発くらい、ジム改 瞬殺 Or2

 その後シ○○氏と遣り合ってたが時間切れ、メンテ突入。


○22日 キャンベラ
 24:30 IN。
 敵部隊の侵攻があったらしい。
 とりあえず一段落ついている様子なので、狩りに出る。
 落ちたスキルを戻し、眠くなったので、終了。


○23日 キャンベラ
 AMB/ER上げのため、ひたすら耐える。
 耐える、耐える、耐える・・・・・
 
 プチィ!
 
 (#`д´)ノ 楽しくない!!




 Nグフが空いていたので、武器テントを持ち込み斬りまくる。
 斬る、斬る、斬る・・・・・

 (*´ω`*) ちょっぴり楽しいw




 でも、AMB/ERあげしないとだめなんだよなぁ・・・・


メイン:
階級 【大尉】
スコア 21966->22372
ロスト 124->125

サブ:
階級 【中尉】
スコア 232
ロスト 10
 

コメント

いつもながらよく会いますねーw
そしておいらの移動先を先読みして当たってるのがこわい><

また斬り合いましょ~

先読みしてないよw

たまたま、待機してるところへ飛び込んできてるだけ^^;
遠いテントまで走っていくまでに、ドムでなくても逃げ切れるでしょw

よく会うのは、それだけキャンに頻繁にやって来てる証拠でしょw

斬りあうのはいいけど、タイマンはやだじょ^^;
  • [2006/07/25 13:49]
  • URL |
  • ケイ・アカツキ@シンエツ組
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/200-59f6117c

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数: