スポンサーサイト 


Or2 

○キャンベラ
 自宅からハンガー前に行ったらネメ隊3機が徘徊していると連絡をもらう。

 
 
 ジム改で情報のあった西ボスへ向かう。
 西ボスではやられたらしい友軍機1がNSでボスエリアの中にいた。工場
 その方から、ネメ隊は南側へ向かったらしいと情報を得る。
 私は南東側から走ってきたので、どっかですれ違ったらしい。
 
 南ボスエリアへ向かう。
 南ボスエリアの中に定○氏がいた。

 定○氏が友軍機を追いかけてボスエリアから抜けてくる。
 射程に入ったので、HGビームガンを連射する。
 友軍機の集中攻撃で定○氏撃破。

 他のネメ機を捜索するが、ラ○○ー氏は北でNS、オ○○○氏は南Zから東に逃走ということで、高速機部隊が東回りで北Zへ捜索にでる。
 しばらくして、ネメ隊はシドヘ飛びたったと連絡がはいり、捜索終了。

 
 HGビーム兵器の在庫がなくなったので、久しぶりに西ガウで護衛狩り。
 でも、残骸が出ない・・・・

 数度補給を繰り返して護衛を狩るが、残骸が出ないT_T
 あきらめて、資金調達のため いつもの狩場へ向かおうとしたら、北Zからmoooo氏が北へ逃走と連絡が入る。

 北Zへは戻らず、南Zまでやってくることを予測して、南Zで待っていたらやってきた^^;

 早速3段斬を試す。
 ん~・・・・・
 当たるけど、クリック中はこっちも硬直する><
 うまく操作できない。
 剣一本使い切って、2本目に切り替え。
 そしたらmoooo氏がポッキーに持ち替えて斬ってきた^^;
 一撃で20%くらいくる・・・・
 リペをかけるが・・・・・・・・

 「ぶ~~~~~!」 Or2

 被ダメ97%・・・・リペ・・・ ・・・・・



 「ちゅど~~~~~ん!」 T_T

 
 ふ・・・オイラへたれだなぁ・・・・

 まだまだ戦闘技術が未熟なようです。

 工場へ戻り、組長にジム改(TJ3ED7)を発注。
 装備を購入して、操作系のチェック!
 あれ?ジャンプが低い!?
 ふっとマシン欄を見ると TR3AD7 ?!
 
 えっと・・・・まぁいっかw
 3Eだと遅いしジャンプ斬りに問題があるし、宇宙実装も近いし、眠たかったので実は目の錯覚かもしれないし。

 組長も昨夜はいろいろ大変だったみたいだし、でも、今夜もう一機注文しておこうかな・・・^^;


メイン:
階級 【大尉】
スコア 21787->21835
ロスト 123->124

サブ:
階級 【中尉】
スコア 232
ロスト 10

コメント

3段かっこええねー しかし、3段で斬りかかられると焦るね。

2段までは当たってました。かなり痛いです・・・

おいらは2段まではできるけど、あまり使いません・・・当たるのかな??

アカツキはんの斬り込みに応えるためポッキーに持ち替え突っ込みました。また斬りあいましょう~

※EXポッキーだったんだけどダメ20%もいくの?びっくり

ふぅむ

2段は当たってたのかぁ。
3段は当たらんだろうと思ってた。

ポッキーのダメ 7x%から9x%に一気にいったよ。アメージングだったかも知れんけど^^;

ゲルの薙刀で三段斬すると、ちょっと無駄な動きに見えるけど、薙刀をくるくるまわすよw
  • [2006/07/21 10:30]
  • URL |
  • ケイ・アカツキ@シンエツ組
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/198-0a23b265

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













