 


戦闘記録 

○16日 ダーウィン
 21:00 キャンベラ集合のダーウィン侵攻作戦参加のため、準備。


 
 

 21:00にはINできないので、前もってダーウィン近郊まで向かう。

 22:00過ぎ IN。
 ダーウィン東EFテントへ向かう。
 侵攻部隊は既に進発済み。
 東EFテントでは組長が残っていてくれた。
 ジム改に乗り、本隊を追いかける。
 途中で、ホバトラにのった敵機にあうが、逃げられる><;

 後退中の本隊と合流。
 後退支援に入る。

 敵の圧力が高い。
 東EFテントを制圧されたため、背後のボスエリアまで後退。
 敵が一旦引き始めたので進軍。
 威力偵察部隊による偵察を行っていたら、敵本隊が押し寄せてきたらしい。
 
 後退指示がとぶ。
 
 再び東EFテントまで後退。
 旗色悪し><
 東EFテントを制圧され、ボスエリアへ逃げ込む。

 東EFテントの友軍が一斉にMSに乗るが、何もできないうちに爆砕さる・・・
 全滅回避のため、分散退避指令が発令される。
 
 ボスエリアから退避行動に出る。
 後方に友軍1。さらに後方に敵機数機が見える。
 友軍機が後方の敵に撃たれているが、徐々に敵機を離しているように見えるので、ひたすら走る。
 そして振り切りに成功。
 
 しばし情勢分析。
 南東EFテント方面へ向かおうとしたら、左後方から追っ手の輝点が光る><
 即座にその場を離れる。
 しばらく走って追っ手が来ないことを確認。
 
 東EFテントの敵機はほとんどいないと、連絡を受けたので東EFテントへ向かい、無事に格納。帰路についた。


○17日 キャンベラ
 朝からメルさんと南ボス狩りに行く。
 陸砂で、ちまちまボスを撃っていた。
 メルさんがボスを釣っているところへ、剣で斬り込みにいって、アメージングの連発を喰らう><
 ダメ98%から リペをかけつつ後退したが間に合わず><

 陸砂 昇天 >Ю@


○18日 キャンベラ
 落ちたスキルと、資金調達のためひたすらN狩り。
 0:00頃、北Z敵襲と入電。
 南Zテントへ向かう。
 北の敵が南へ向かってる様子。
 南Zについたら、敵PCが数人 ハンガー方面へ走っていた。
 
 敵がMSに搭乗。
 近くのドムへ斬りかかる。
 リペテントを抱え込まれてるので、ちょっと不利か?
 連続して2段斬をかける。
 敵4機程からタゲをもらってる様子だが、ダメが上がってこない。
 ひたすら2段斬。
 剣が壊れたが、ドムは落ちないT_T
 2本目に切り替える。
 ほかの敵機は友軍に撃破されていき、ドムだけ残るT_T
 友軍の集中攻撃にあい、ドムもようやく撃破。

 ちかれた^^;
 
 再び狩りに戻る。
 1:00過ぎ CQBが 70.0に到達。
 やっと3段斬が可能になった ^^v
 
 早速3段斬を試す。
 3撃目の下からすくい上げる動作がなかなかかっこいい。
 しばらく3段斬で遊ぶ^^
 
 N相手には結構当たるけど、PC相手には当たるのだろうか^^;
 今度試してみよう。

 2:00過ぎ、北にガトー(突発イベント)襲来と連絡が入る。
 街の北丘の先にガトー(ゲルS)を発見。
 追いかけまくって、撃ちまくって、斬りまくった。
 でも最後は逃げられた><
 そしてSS撮ったつもりが失敗しててガックシ Or2
 
 とりあえず目標にしていた3段斬までいったので、満足して自宅に戻った。


メイン:
階級 【大尉】
スコア 21058->21787
ロスト 122->123

サブ:
階級 【中尉】
スコア 232
ロスト 10

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/197-10cdb39a

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













