 


中尉~w 

○キャンベラ
 ハンガー前に行くと迎撃体制中。


 
 陸ガンに乗り北Zテントへ向かう。

 北の丘を越えたところで、赤い輝点が2つ近づいてくる。

 オートを切り、ビームを撃つ。
 と同時に PC情報を連絡していたら、リペが間に合わず・・・・

 「ちゅど~~~~~ん!」

 陸ガン ち~ん ( ;-人-)ナムナム

 ハンガーに戻り陸ジムに乗る。
 東側から南に逃げた敵を捜索する。

 南東のNPC群のところで、敵機を補足。
 ビームを撃ち込み友軍と協力して撃破。

 しかし、まだ気分が収まらない・・・・

 数機でブリに行くというので参加する。

○ブリスベン
 ブリスベンに到着。
 陸ジムに乗り、ブリスベン周辺を徘徊する。
 南東ボスで数機を撃破し、ぐるっと回って街に突入。
 さらに数機を撃破し、西方向へでたら、西Zテントの敵機とはさまれた。
 
 そして陸ジムは・・・・・
 
 「ちゅど~~~~~ん!」

 陸ジム ( ;-人-)ナムナム

 
 ミデアで西EFテントに飛ぶ。
 一斉にMSに乗る。
 乗った機体はN狩り用ジム改。
 お守り用の武器を片手に突っ込む。
 
 と、横から moooo氏がタゲってくる。
 探して、moooo氏を撃つ。
 が、逃げられた^^;
 お守り用のHGビームガンが壊れたので、バルカンで突っ込む。
 
 そしてジム改は・・・・・
 
 「ちゅど~~~~~ん!」
 
 ジム改 ( ;-人-)ナムナム


 え~っと、ハンガーに使用可能機種がなくなったので、店売りLAを買って武器を装備し、前線へ。
 でも速攻で・・・・・

 「ちゅど~~~~~ん!」
 
 LA(店売り) ( ;-人-)ナムナム


 そして、


 「あなたは 降格して Lieutenant junior grade になりました」

 
 さらに、西EFテントで 店売りジムに乗ること2回。
 武器も装備させてもらえないうちに、

 「ちゅど~~~~~ん!」x2
 
 ジム(店売り)x2 ( ;-人-)ナムナム

 
 はぁw 無茶したよw
 またしばらく自粛だな。

 今回の自機のブリ攻撃戦果:撃破 5機、被撃墜 5機
 (3機は無駄死にかw)


○キャンベラ
 スキルが 2.4 も下がったのでN狩りで調整!


 と、思ったらMSがないw
 H組員に出かける前にお願いしていたのがあったけど、未受領。
 組長にMSを作ってもらって、スキル再調整。
 しかし、スキル下がりすぎw
 
 何がどう下がったのかもわかりませぬw
 まぁしばらく調整するしかないね・・・・



 P.S.アツどん、中尉になったぞ!
 

メイン:
階級 【大尉】->【中尉】
スコア 20605->20705
ロスト 115->121

サブ:
階級 【中尉】
スコア 232
ロスト 10

コメント

こんにちわー^^

ブログに書き込み有り難うございます^^
私もいつも楽しく読ませて頂いてます。
陸ガン~店売りのジムまで、気合いを感じます。
私もがんばらねば^^
  • [2006/07/12 15:01]
  • URL |
  • リース・バヤ@メルの槍隊
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

わざわざ ご来訪ありがとうございますm(_"_)m


今後ともよろしくお願いします^^
  • [2006/07/13 10:02]
  • URL |
  • ケイ・アカツキ@シンエツ組
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/194-7bf8e704

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













