 


迎撃 

○キャンベラ
 ジム改に乗り狩りに出る。
 しばらくして、北Zテントにネ○○○隊が襲来と連絡が入る。


 
 
 南EFテントで陸ガンに乗り換え、街に入ったところで、全滅させたと連絡が入る。
 GJ。
 でも、不完全燃焼・・・
 
 ネ○○○隊はシドニーに飛んだとのこと。

○シドニー
 しばらくしてシドニーが敵の大軍勢の攻勢にあっていると連絡が入る。
 先ほどの不完全燃焼もあって、シドニーへ援軍に出ることになった。
 
 南EFテントと、南Zテントの間で、交戦が繰り返されているらしい。
 シド南EFテントへジム改で向かう。
 南EFテントまで来たら誰かに攻撃を受けた。
 ジャーナルを見ると ジ○○特○○○氏。

 レーダーにうつっている赤い輝点のほうへ振り向き、ビームを撃つ。
 少し追いかけたら突然消えた。

 まわりで
 「落ち逃げしやがった」
 と、騒いでいたが、彼はそんなことするはずがないと思い、
 「アプオチかもよ」
 と返した。
 が、
 「いまどきアプオチなんて」
 と否定された T_T
 直後、ジ○○特○○○氏が復帰してきて、
 「アプオチした」
 と言っていた。
 やっぱしね^^ と思いつつ別の戦場へ向かう。

 ものすごいカーテンのため戦況がつかめない。
 南EFテントから進撃の指令が出たので、進撃する。
 
 前方に赤い輝点が多数見える。
 そして画面がカクカク・・・・
 とにかく手近な敵をターゲットに捕らえ撃つ。
 左側面から敵機が後方を分断するように回りこんでくる。
 
 「後ろに回りこまれてるよ」

 と軍チャにいれ左端の敵機をタゲル。
 何とか後方の敵機を退け、一旦補給に戻る。
 
 再び、進軍指令。
 一気に南Zテントまで押し込むらしい。
 とそこへキャンの支援部隊から交戦場所の連絡が入る。
 そこへ急行したが、すでに敵機影なし。
 
 どうも、敵の攻勢はほぼ終了したらしい。
 
 南EFテントへ戻り、キャンへ帰還する旨挨拶をして、キャンへ帰投した。


メイン:
階級 【大尉】
スコア 20072ー>20305
ロスト 114

サブ:
階級 【中尉】
スコア 232
ロスト 10

コメント

あります

まだアプオチありますよね>< 私はコネロスのほうが酷いですけど><

サトさんのは酷そうですよね^^;

シドに行くと、ものすごい圧力のためカクカクが酷いので、戦闘できるギリギリまで画面サイズを小さくし、グラフィックも最低にし、なるべく描画量を少なくしてカクカクを防ごうとしてますが、それでもやっぱしまわりに100機以上いるとカクカクになりますね。

それをしないと、アプオチでもっと酷いことになるけどね^^;
  • [2006/07/10 09:39]
  • URL |
  • ケイ・アカツキ@シンエツ組
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/191-b15ff853

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













