疲れるなぁ 

○キャンベラ
 ハンガーからジム改を取り出し、狩りに向かう。
 


 
 
 今日は少し狩場が混雑している?
 いつもいく狩場が埋まっていたので、別の場所へ向かう。

 しばらく狩りをして、疲れたので就寝。

 
 am5:00 起床。
 なにやら北朝鮮がミサイルを撃ったとかで、朝から騒がしい (;´ω`)
 それはさておき、PC3が街北に襲来と入電。
 急ぎ街北側へ向かう。
 北の護衛付近で友軍と交戦中。
 近接装備が主体のため、HGバルカンを撃ちながら突っ込んでいったけど、リペが成功せずあえなく爆砕 ^^;

 ミデアで街のハンガーに戻り、陸ガンで再出撃。
 敵機は北Zテントまで逃げ込み、籠もっていた。
 友軍に支援要請を出しつつ、やわそうな敵から狙う。
 時々ゴッグが出てきてHG爪?で刺してくる。

 早々にビーム兵器が壊れてしまったので、不得手なバズに切り替えるが、やっぱしあたらない
(;´ω`)
 
 親方は痛いし、テントに籠もった敵機に対して圧倒的な戦力はないし、弾薬は減ってくるし、ジリ貧・・・。

 ズゴックに集中砲火を指示し、相手のミスもあり何とか撃破。
 でもすぐに別のMSでテントに籠もる。
 
 面倒臭いなぁ・・・・・
 格納して帰ってくれていいから・・・。
 籠もってる方はスリルがあっていいかもしれないけど、籠もられてる方は、だんだん撃つのも面倒臭くなってくる。

 ほとんど弾薬が尽きたので一旦後退する。
 EXバズもぶっ壊れたので街で交換。
 盾も補充し、再び戦場へ。
 
 北Zテントは、2機は格納して帰ったらしく、1機だけがテントにいた。
 友軍が押し込んで撃破。
 そして、散々打ちのめしてくれた親方も撃破。
 
 疲れた Or2

 工場で爆砕してしまったN狩り用ジム改を作ってもらって、おしまぃ。


メイン:
階級 【大尉】
スコア 19732->19892
ロスト 113->114

サブ:
階級 【中尉】
スコア 232
ロスト 10

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/189-9cbf9a70

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数: