週末の記録 

○キャンベラ 6/30 23:30-
 工場で、武器生産。


 
 

 在庫の減りが早いので、武器生産が追いついていないw
 在庫の生産がなかなか進まないのに、敵機が多数飛来中と入電。

 メインの戦闘キャラに着替える。

 組員は工場集合ということであったが、ハンガーの南西側を警戒するため、ハンガー横のビルの上に陸砂で立っていた。

 続々と友軍が工場に集結する。
 集まりすぎてカーテンも出ているらしい^^;

 ボ~っとビルの上で待っていたら、南側から多数の所属不明機が迫ってくる。
 振り向くと敵機。

 「南!PC!」

 と叫んで、適当にターゲットを選んで砂カスライフルを撃つ。
 
 何機かがこちらに向かってくる。
 横にいた街の護衛機も反応している。
 
 MOOOOOOI機から攻撃を受けている。
 でも、命中を回避している模様w
 ビルの上から北側へ徐々に下がる。
 南からは高いビルを超えてこないといけないので、動きづらいはず。
 気がつくとMOOOOOOI機は撃破されていた。
 
 街の南東側で乱戦になっている。
 北西側へ流れてきた敵機を個別に狙う。
 街中はカーテン&カクカクがひどい模様。
 比較的機数の少ない街の北西側はそれほどでもないのだが。

 敵群は南東方向へ退避していった模様。
 友軍の輝点が転々と南東に伸びている。
  
 今日はジオンのお客様感謝デー!だった模様w

 まぁ撃退できたのだからよしかな^^

 生産は終わってないけど、7/1は早朝から所用で名古屋に移動しなければならなかったので、早めに切り上げた。


○キャンベラ 7/1
 大規模な作戦が計画されていたが、所用のためINできず。
 お休み^^;

○キャンベラ 7/2 23:30
 名古屋から帰投し、滞っていた武器生産を再開。
 INしてすぐに、シンエツ組会長の目撃情報を数人の方から連絡を受ける。
 南EFテントを基点に61式戦車でスキル上げを行っている模様。
 組長がINした後、会長を拉致w
 ようやくシンエツ組初代組長が、組に合流した^^
 会長おめでと~!! そしてよろしく~!!^^

 am2:30 在庫生産が完了し、メインに切り替ええる。
 切り替えた直後に、鉱山にPC情報。

 北側から山を迂回して西方面へ向かい、南Zテントを目指してオート移動していたら、後ろから迫ってくる機点が1。
 
 捜索していた敵機が真後ろから近づいてきていた。
 オートを切り、反転。
 お守りのHGバルカンを装備し、ヴooOo・ドOOoー氏の駆るドムと対峙する。
 HGバルカンの損耗度が60%あったので、どうかと思ったがとにかく壊れるまで撃つ。
 ヴooOo・ドOOoー氏が斧に切り替え斬りつけてくる。
 一撃のダメージは大きいがあまり頻繁には命中していない。
 HGバルカンが壊れたので、ノーマルサーベルに切り替える。
 4,5撃したところで、




 「ちゅど~~~~ん!」



 ドムは倒れた。

 友軍に敵機撃破の情報を入力していたら、ヴooOo・ドOOoー氏はガウで西へ飛び去っていった。

 街に戻り、MSの整備を行って 本日はおしまぃ にした。


メイン:
階級 【大尉】
スコア 19614->19649
ロスト 113

サブ:
階級 【中尉】
スコア 232
ロスト 10

コメント

7/1

シンエツ組がいるからキャン襲撃行ったのにTT

え!? えぇ~!?

い・・いや、その、シンエツ組はおいらだけじゃないし、名古屋でつなぐ環境なかったし、えぇ~~~ん ~~~┌[ T_T]┘

でも、みんなの話聞くと7/1は面白かったみたいだし、やりたかったなぁ
(つд⊂)
  • [2006/07/04 10:38]
  • URL |
  • ケイ・アカツキ@シンエツ組
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/187-94558ed6

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数: