 


観光 

○ブリスベン
 本日はブリスベンで行われる61式戦車大隊の作戦に参加するためにブリスベンに向かう。


 
 

 既に30分の遅刻・・・
 戦車大隊は街に進撃を開始している。

 テントに到着すると街方向からミデアが多数戻ってき始めている。
 無料戦車に乗り込み街方向へ向かう。

 しばらくいくと敵MS部隊がこっちに向かってくるのが見える。
 後退をかけながら戦車砲を撃つ。
 何発かは当てているが戦車砲・・・たいしたダメージではなかろう。
 そしてこっちは無料戦車w
 一発もらうと 30%以上のダメージをもらう。

 4発の命中弾を喰らい爆散w
 
 テントに戻るが敵機に蹂躙されている^^;

 一旦キャン方面にミデアで移動。
 すぐ降りる。
 降りた場所は・・・・・・>w< ブリ鉱山!!

 ブリ鉱山のハンガーでマーキングをしてダーウィン方面へ向かう。

 途中で方向転換し、アリス方向へ向かうことにした。


○アデレード
 一旦はアリス方面へ飛んだが、アリスまでの行程の半分ほど行った所で、アデレードに方向転換。

 アデレード北に降り立ったが、敵機影なし^^

 ジムに乗り一路アリス方面へ走り出す。
 移動目的地は アイアンノブ。
 たまねぎがあるらしいので、観光に向かう^^

○アイアンノブ
 走ること約2時間。
 ほとんどの行程をオート移動してきた。
 タスマニアのときはず~っとキーボードを押しっぱなしだったことを考えれば、最後のアプローチ部分だけが手動なのでかなり楽。
 オート移動の間、ず~っと雑誌を読みつつ部隊チャットしていた^^

 そして着いた場所には・・・・・

アイアンノブのアッザム


 いましたw たまねぎが5つも並んどります!w




 よく見ると西端のアッザムの脇になんかがあります。
 近寄ってMSを降りて見ると、

アイアンノブの像


 なにかの像が立ってます^^;
 こんなところに何で像なんか建ててあるのでしょうか?w


 NPCがガンガン攻撃してきます。
 遠路はるばるやってきたというのに、えらい歓迎の嵐ですw
 武器がなくなるまで戦闘した後、乗ってきたジムを放棄してミデアでキャンベラへ帰還した。


メイン:
階級 【大尉】
スコア 19562->19614
ロスト 112->113

サブ:
階級 【中尉】
スコア 232
ロスト 10

 

コメント

放棄・・・

そのためのジムだったのね・・・
  • [2006/06/30 21:14]
  • URL |
  • ほーくす@シンエツ組
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

え~

違うけど・・・・^^;

本気でそのつもりだったら 3A を頼んでたと思う・・・
  • [2006/07/03 06:53]
  • URL |
  • ケイ・アカツキ@シンエツ組
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/186-4032a4f2

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数:













