南Zテントにて 

○キャンベラ
 26日はメルボルン侵攻作戦の実施日・・・・


 
 

 だったんだけど、出撃時間が合わず自分は断念 T_T

 22:00スタートだったけど、出撃準備が整ったのが23:30。
 途中までミデアでメルに飛んだけど、キャン鉱山に敵襲ということで反転して鉱山へ向かう。

 鉱山に着いたが既に敵影なし。

 北Zテント方面へ捜索にでるが、発見できず。
 そのまま北の親方を撃っていたけど、武器が壊れたので街に後退。

 修理を済まし、南の狩場に向かっていたら南Zテントに、またしても 草○ ○○氏とM小隊長から連絡が入る。

 支援要請がきたので南ボスを迂回し、南Zテント南西側から接近する。
 
 M小隊長と草○ ○○氏が交戦中。
 後ろから草○ ○○氏に攻撃。
 リペテントに張り付いた後、

 「これじゃ訓練になる」

 とか いって、格納された。
 んなこたぁこっちは知ったこっちゃないけど^^;

 そうこうしているうちに、友軍が集まってくる。
 しばらく言葉のやり取りがあったが、草○ ○○氏が帰るといって北へ向かう。
 (それって帰ってないじゃん・・・・)
 という突っ込みはおいといて、北も監視されてるからまぁいいかw

 雑談しながら南Zテントで待つ。
 暇なので時々西側のNPCを撃つ。
 とてつもなく暇なので、飲むw

 Berserk隊のユ○○氏が飛来。

 挨拶したのだけは覚えてるけど、その後どうなったか忘れたw

 そんなこんなで待ってたら草○ ○○氏が戻ってきた。
 友軍が増える。
 にo○○o氏が飛来。

 この先記憶があいまい><
 海馬が壊れましたw
 
 Gxx氏も飛来していたと思う。
 草○ ○○氏がドムに乗って南に逃げるので、M小隊長と追撃。
 しかし、逃げられた><

 西ボス、北ボスを捜索するも発見できず。
 捜索中に海馬復活w
 北東方面を捜索していたらNPC中佐マゼに襲われた^^;
 
 中距離装備がなかったので、サーベルでひたすら斬る。
 3回ほど切り倒して街に戻り、HG MSキャノンが残骸から出ていたので、クロさんに手渡して、MSの整備を行い今日はおしまぃ。


メイン:
階級 【大尉】
スコア 19349->19428
ロスト 112

サブ:
階級 【中尉】
スコア 232
ロスト 10

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ucgokei.blog42.fc2.com/tb.php/183-b354c8d7

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セットをカートに入れる


現在の閲覧者数: